鳩の!

*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
MENU

スポンサーサイト


なんかあったんだよ、きっと。違うか。

こんにちはー。

今日も朝から悪いことしてて更新できなかったー。
ごめんなさい。
いやいや、今日は何にも悪いことしてない!w

エイトさんさ、
ドームツアーと冠番組?が決まったんだって?
わたし、ついったさんで「Watchlist」とかいう機能を使ってるんだけど、
そこに、「かつん」とか「ミノ(@おシャイニの人ね)」とか登録してると、
かつんとか焼き肉の話についてつぶやいてる人を閲覧できるんだけど、

そうなんだよー!!!

ミノぐんのさ、
最新空港ファッションとか見たいじゃん!
だから、グーグル先生の画像検索に聞いたりするんだけど、
「ミノ」って入れると、焼き肉の画像ががっぽがっぽ釣れるんだよね(爆)
最新の焼き肉画像は結構だっての!
さておき・・・w、

「かつん」て登録してるのに、
エイトさんのドームツアーの話が釣れるって、
どういうことだと思う?
エイトさんはエイトさんなんだし、かつんはかつんなんだから、
別に引き合いにだしてつぶやかなくてもいいのでは?とは思ったんだけど、
そっか!
どっちも好きな人もいるよね!!
そうだよね!!!
いわゆる事務所担の人もいるよね!!!!
だけど、拝見した内容はあんまり気持ちの良い内容ではなかったぜ(にがわら)

3.11という悲しい日があって、
その後、かつんはツアーが流れちゃったじゃない?
で、流れた直後にすぐ個人仕事を入れることができたんだろね。
だから、ツアーだのなんだのは後回しになっちゃったんだよ。
すんなり行かないところが、かつんっぽくていいじゃないw
とか打つと、「かつんっぽさってなんですか?」とか聞かれそうで怖いわ。
所詮、かつんはかつんってことなんだけど、言いたいことは。
雰囲気で察してください><

で、こんなにブランクがあいた後のコンサートってすごいんだろねー。
想像しただけで、身震いしそうだ。
分かる?
会場の客電が消えて、
会場中が「きゃああああああ!!!!!!」ってなってるのは分かるんだけど、
自分の周りだけ異空間みたいにシーンとなる一瞬って言うか・・・。
わたしはそこでわたしに最終スイッチが入ってるんだと思う。

早くスイッチ入れたいけど、もう、いつでもいいよ!
いつかはやってくれるんだよね?w

コンサートが決まった系の方々は、
とにもかくにもめいっぱい楽しんで欲しいです。
みんな、お気に入りの席が当たると良いね!

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hatochimame.blog18.fc2.com/tb.php/3800-d96c56d1
該当の記事は見つかりませんでした。
     
