鳩の!

*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
MENU

スポンサーサイト


歌はどんな感じだったっけ?♪えびばで、ごお!みたいな?え。

今さらながら、キスマイさん、でぶおめでとう!
で、せっかくのでぶ記事に、
かつんネタが出てて申し訳ないなと思ったんだけど(汗)
かつんの♪真顔って、初動売上トップだったんだね!
男性グループ?だっけ?
なんの初動売上かちょっと忘れちゃったんだけど、

06/03/22 754,234枚

ですよ、奥様。
全部で何種類あったんだったっけ?
7種類?
初動の段階では8枚くらいしか買わなかった記憶があるんだけど、
ツアー最中に、

聖「ミリオン行きたい!」

みたいなパワーセールスされてw、
遠征先の各所でちびちび購入した記憶があるなー。
横アリさんでは、
「ここにいる全員が購入してくれたらミリオンいきそう。」
みたいな発言とかなかったでしたっけ?w
でぶのご祝儀だと思ってちびちび購入して、
結局家に30枚くらいある気がする(爆)
(自分で購入分だけです。って、どういう意味?って感じだけどw)

・・・懐かしい(´Д⊂ヽ 

今、CDがあんまり売れない時に、
30万枚越えたのはすごいことなんじゃない?
上目線で本当に申し訳ないですけど、
担当の皆様には、
これからも末永く応援していってくださいと思います。

・・・最後、湿っぽくなってる(爆)

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hatochimame.blog18.fc2.com/tb.php/3799-c6c71001
該当の記事は見つかりませんでした。
     
