鳩の!

*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
MENU

スポンサーサイト


酸素マスクとか必要ねーし!

改めましておはようございます。

いやー、
昨日、地方人にもドリボズのチケが届いたんだけどさ、
1公演しか拝見出来ないのに、
普通なら酸素マスクが必要な空気の薄いお席だったよ・・・。

なんだろねー、今年のわたし(にがわら)

でもさ!
まだ何があるか分からないもんね!
もしかしたら、一緒に踊れるかもしれないじゃん!
(前に五関さまとダンシングした経験有り・・・爆)
そういう演出があるかもしれないじゃん!
いやいや、踊りとかは一緒にしなくても良いんだけどw

と、言うわけで昨日はすこーし心が折れそうになりましたけど、
サブで楽しませてもらっている、おシャイニさんがいて本当に良かった・・・と。
これでおシャイニさんもいなかったら、今年の夏はなかったよ、俺。
って、前は思えないタイプだったんだけど、
大人女子になるにつれて色々なことが飲み込めるようになってきてる感じがする。
それって、良い事も良くない事もそうだけど、
色々経験させてもらってきたからなのかなーって。
みなさん、ありがとうございます(ぺこり)
麻雀もさ、夜通しやってるとツキが必ずまわってくるでしょ(爆)
簡単にまとめると、それと一緒だよね。

今までのなかまる人生で一番辛かったのが、
いわゆる変態コン?
なんだっけ?火星が超接近した時。
Ah大変今年の夏・・・(ry
の、コンサートの夏だったんだけど、
お台場の冒険王含めあの夏はキツかったなー・・・(遠い目)
あの年に比べたら、空気が薄くても屁でもないかもしれない。

と、いうわけで、遠征楽しもうねー!!!>某rさんw

酸素マスクはいらない!

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hatochimame.blog18.fc2.com/tb.php/3797-f33be226
該当の記事は見つかりませんでした。
     
