鳩の!

*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
MENU

スポンサーサイト


げそーり_ノ乙(、ン、)_

おはよー!

昨日、疲れたー。
お墓参り疲れたー。
みなさん、お元気そうで何よりでしたけれども。

で、ランチ中にチラとついったさんを拝見したら、
え?ドリボズチケ到着してる?みたいな。
だけど、さらにじろじろしてみたら、地方にはまだ届いていないみたいっすね。
関係各所の皆さま、じたばたしてすまん(土下座)
今日、届くのかなー。

昨日、帰宅したあとに「ューイチ」さんのマジっすか?を拝見したんだけど、
なんか海が似合わないね(爆)
わたしの中の雄一さんて、秋から冬にかけてのイメージ。
重ね着にマフラーみたいな。
まあ、いいや。
今から秋から冬にかけてのことを想像するだなんて、ぞっとする。
まずは残り少ない夏を充実させないと!!!

それにしても、今日、会社が休みじゃないってなんだろな。

急をようする仕事は一切無い業種なんだよね。
そして、わたしの会社でありながら、
わたしの会社に休日等の決定決済権が一切ない件。
だから内緒で体よく内部で色々して欲しかった・・・。
機転がきく人間になりたいし、なろう。

さーて!
今日は会社で何しよーかなー*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ←

お休みのひともそうじゃない人も、
良いいち日になりますように!

拍手のお返事とか、その他とかは後ほどノシ

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hatochimame.blog18.fc2.com/tb.php/3793-d0680eed
該当の記事は見つかりませんでした。
     
