鳩の!

*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
MENU

スポンサーサイト


今日はお墓参りなんですおー!

ご先祖の皆さま、待っててねー!
잠깐만요 기다리세요.

おはよー。

っつーわけで、一年で一番疲労する日と言っても過言ではないかもしれない。
札幌なんてちっちゃい街だけど、まわるとなると広いんだよね。
お墓行ったり、お仏壇参りに行ったり、お寺行ったり・・・。
そして、今日の運転は俺だな、きっと。
昨日、ドライブ用におシャイニとスジュのなんか作ったから、
耳タコになるまで聞きまくるわ。
あと、日焼け!!!
顔って意外とすぐ白くなるけど、
手の甲と腕はなかなか白くなってくれない気がしてる。
ドリボズ最前(最後の言霊w)で拝見するには色白は必須要件よー!!!
えいッ!えいッ!えいッッッ!!!←
・・・言霊をこめてみたんだけど、
前になんかこんな占い師さんか霊媒師さんいたよな。
まあ、いいや(基本O型)

なんか今日も雑談で始まってる(゚д゚)!

そうそう、雑談ついでに、
昨日、スカパーe2さんからお電話かかってきて、
「あんまり大きな声では言えないんですけど、
e2を契約してくださって半年が経ちましたので、
16日間無料で全チャンネル見れますー!(800CH除く)」みたいな。
早速、何が放送されているのかチェキしたいんだけど、
時間無いんだよね。
と、言うわけで、
6ヶ月契約してるとこんなことがあっちゃったりなんかしちゃったりします。

それでは皆さん、良い休日を!!!
わたしは明日からお仕事でーす(げっそり)

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hatochimame.blog18.fc2.com/tb.php/3792-31ab9996
該当の記事は見つかりませんでした。
     
