鳩の!

*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
MENU

スポンサーサイト


屁タレ(異臭)

おはよー!

昨日はゆっくり寝たつもりなんだけど、疲れとれてない><

えー、土曜日もあんまりアクセス数が伸びないので思い切って言ってみる。
まだ少クラ見れてない(汗)
見れてないっていうか、見てない。
雄一さんを拝見すると悲しくなっちゃうんだよね。
ほら、少クラとかMラバなんてさ、
なんでもない時でも行ってないじゃん?
お仕事だー、地方に住んでて条件悪いーとか言いながら、
普段から頑張りもせずに断ってきてたものなのに、
実際見られてる人もいるんだよね?とか思うと黒い感情にもなったりさ(汗)
で、実はまだMラバも見てないんだけど(土下座)

そんな中、わたしの力になってるのがついったのフォロワーさん!!!
本当にいつもありがとう!
つぶやきを拝見して、
あー、Mラバさんはこうだったんだなーとか、
メンバーさんはこんなこと考えてるんだなーとか、
見るとそういう感情になるんだなーとか、
良いイメージがすごく出来るんだけど、
最終的にわたしの屁が臭くて今に至ってまして・・・。
これからもつぶやきで助けてください(ぺこり)

そして、昨日、あまりにも暇だったので、
こんなリンク先を作ってみたりなんかもした。
もちろん仕事中。
上司にはちゃんと断ったwww←
やっぱコンサートに行けてないから、レポ力も落ちた気がするw
いやいやいやいや、
かつんの時はさ、
なんか色々あっても書いていないこともあるじゃん。
そんな方もいらっしゃいますよね?わたしはそう。
だけど、빛나는 샤이니☆の方々はまだお友達とかいないので、
若干赤裸々に作成してみました(爆)

メールのお返事やその他諸々を今日いち日で頑張ろうと思ってるので、
応援よろしくおねがいします(えw)

みなさま、良い週末を*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

そうそう。
昨日のかめラジ?
「良いおぼんをお過ごしください」はやっぱちょっとおかしいと思うw

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hatochimame.blog18.fc2.com/tb.php/3791-eccd3928
該当の記事は見つかりませんでした。
     
