鳩の!

*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
MENU



20110808 SHINee JAPAN DEBUT PREMIUM RECEPTION(삿포로 팩토리홀)

思い出したこと箇条書き

13시:번호700番台
・キャパ1,000人で700番台て!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
・ぐだつきながらも中に入ると視界良好w
・ミノぐん側(上手)の前から6列目くらいのところゲットー!
・と、いっても、団子の中ではなく、団子/空間/壁の壁際に陣取った。
・分かり辛くてすまん
・あまりに視界良好で億が一見られた時の事を考え、あれこれ立ちポーズの練習をひっそりしてみるwww
・会場内でお話したおねいさんに場所を確保してもらいグッズ売り場へw
・ひとけがなく買い放題!買いっぷりはコチラ参照。
・一通り買い物して中に入ると、即客電落ちるw
・민호야~vvv←
・MCでは噂どおり空気のミノぐん(汗)
・ジョンにうながされ発言するも、日本語ではなく流暢なハングル(少し残念だった・・・)
・興奮のあまり「きぶに ちょあよ」しか聴き取れず、「気分良いんだな」とは思った(爆)
・ReplayのアビーロードVer.が最高!!!ジョンの声量ありえない!
・ミノぐんも思ったよりすっごく上手(失礼)低音パートだったんだねー。
・演歌歌手のようなマイク使い(@ミノぐんw)
・司会者/通訳/オニュさん/ジョン/てみに/ミノぐん/おキーちゃんの並び
・メンバさん全員、司会者さんの方を向いてお話をするので位置取り失敗・・・?
・でも、ジョンの顔は正面から良くみえた。めっちゃ男前。
・いつのまにか、♪ヘロだの、♪Replayだのの掛け声を覚えていた自分に驚いたw

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hatochimame.blog18.fc2.com/tb.php/3787-e05f535b
該当の記事は見つかりませんでした。
     
