鳩の!

*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
MENU

スポンサーサイト


20110807 Befor SHINee JAPAN DEBUT PREMIUM RECEPTION(신치토세 공항)

思い出したこと箇条書き

・到着の2時間くらい前から主催サイドの人間がきた
・銀行のキャッシュコーナーのような整列させられる時のバンド(?)が設置された
・立っておシャイニさんを見れるのかと思いきや、いきなり座らされたw
・年齢層は10代~60代(のように見えた。特に大きい数字の方)
・わたしと一緒に待ってた子はJK(爆)
・反対隣はそこで仲良くなったおねいさん2人組
・おねいさんのひとりが「わたし、7つ好きなK-POPグループがあるんですよ。」と言い出し驚いた。
・一応聞いてみたら、7つのグループを言えなかったw
・SJならシウォン、おシャイニならテミン、大国男児ならカラムくん(?)とか言ってた。シウォンだけおかしい・・・w
・結局そわそわしてるうちに200人以上は集まってたと思う
・おシャイニが歩くだろう距離は200メートルくらいだったように思う
・飛行機は到着したものの、一番最初に出てこなかった
・おシャイニさん、キタァ━━━━━━ *´Д`* ━━━━━━ン!!!
・ミノぐんが探せない←
・テミンちゃんのオーラがはんぱない!!!!!テミンのオーラで他が見えない!!!
・あ、ミノぐん、大門www
・민호야~と、ちょっと頑張って叫んでみるし、叫んでみた(爆)
・大門ながらこちら方面を見てくれた感じはしてる。
・大門ながら口元が笑ってるのが分かった。ミノぐ~んvvv
・とにかく、チェ・ミノ、ちょーかっけー
・お手振りはお隣の50~60代のおば様5~6名にもっていかれたように思う・・・。
・逆に、50~60代でもイケる希望を与えてくれた、チェ・ミノ最高!!!
・どっちにしても大門だから、どこ見てるか分からないw
・あー、キーくんがめっちゃ笑顔で両手でお手振りしてたあvvvキャワvvv
・わたしからおシャイニさんへの距離は1mなかったように思ってる(´Д⊂ヽ
・わたしの前を通過したので、若干場所を移動してみる(イヒヒw)
・すでに団子状態(汗)もちろんロープの内側なので、おシャイニに被害はなし。
・エスカレーターで下に降りるとき、誰かが手を振ってくれていたのだけは見えた。
・隣にいたはずのJK家族(一家でいらっしゃってましたーw)がいない(爆)
・3番目に好きなジョンもいなかった(実際はいたんだよ!)
・リダのオニュさんもいなかった(実際はいたんだよ!!!)

以上。
신치토세 공항での出来事。
時間が読めなかったら、間違いなく行ってなかったよ。
もう、冒険できるような年齢じゃないんだもん!
大人女子だもん!(爆)

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hatochimame.blog18.fc2.com/tb.php/3786-0fbd1775
該当の記事は見つかりませんでした。
     
