鳩の!

*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
MENU



やっと、しゅうまつうううううううううううう!!!!!!!!!!!!!!

おはよおん!

ちょー、嬉しい!!!

今日、金曜日!!!

いやっふーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!

今週は日曜日から色々と活動をしていて、
そして大会議もあったりなんかしちゃったりしたから、
本当に疲れてたんだけど、
今日!今日やっと金曜日とあいなりましたよ(´Д⊂ヽ

大会議の議事録は一応テキストで埋め尽くしてみたんだけど、
急いで仕上げすぎたので、
今日は助詞のチェックなんかをして完成させたいと思ってます。
あと、会社が終わったら病院へ行こう。

ところでかつんは何かに出る~?
少クラはちゃんと覚えてる。

まあ、いいや(今日も基本O型w)
お休みの人も、お休みではない人も、素敵な週末を*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

拍手のお返事は後ほどノシ

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hatochimame.blog18.fc2.com/tb.php/3785-af2c3ea0
該当の記事は見つかりませんでした。
     
