鳩の!

*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
MENU

スポンサーサイト


雑談。朝から?

おはよおん!

かみぢ(漢字がわからん)さんのイベントに参加された方々、
大変だったねー。
熱中症っていうのは、日陰にいてもダメなんだよね?
水分をちゃんととったりしないとダメなんだよね?
でも、お酒で酔っ払うのと違って、
自分の熱中症の限界ボーダーとか分からないから大変だよね。
わたしも気を付けないと(いつ?w)

で、サムライブルー、おめでとう!!!
昨日、日韓戦なのは知ってたから、
街の中に韓国の方がたくさんいらっしゃるかしら?
と思ったんだけど、朝も帰りも会わなかったな。
TVで中継を拝見しても、あんまりいなかったもんね。

そして、今更ながら、
かなり衝撃、「妖怪人間ベム」(爆)
わたし正直、かめだし←
と、思って、さらーっと流して出勤しちゃったんだけど、
声優さんじゃなくて、実写なのね(爆笑!!!)
なんかこういってはなんだけど、ベムに失礼よ!!!
ベムはね、もっと渋いんだよ。
かめなしくんみたいに、華やかオーラの出てる人はダメだー。
小さい頃、夏休みに毎年再放送(STVさん)されてた記憶があるんだけど、
妖怪人間の最後ってどんなだったっけ?
結局、妖怪の世界に帰っちゃうんだったっけな。
なんか、切ないエンディングだった気が・・・。
ベラが死・・・(ry
いや、妖怪で死ぬってのはおかしいのか?
↑結局打ってるw

そんなわけで、昨日から取りかかっている、
大会議の議事録が終わりませーん!!!
今日も無理だな。

みなさん、良いいち日を*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

お休みの人、いいなぁ~(ぐずぐずw)

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hatochimame.blog18.fc2.com/tb.php/3784-a38b4cda
該当の記事は見つかりませんでした。
     
