鳩の!

*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
MENU

スポンサーサイト


あ、何からエントリしたらよいのやら・・・。

おはよおん。

先日のリリイベで、
お豆腐さんことオニュさん(@おシャイニ)が、
「もるげっそよ」のところを、
「もるげっそよおん(わざとらしくねw)」って言ってて、
めちゃくちゃ可愛かったんだよね。
ミノぐんはリアルに苦い顔してたけど(爆)
そして、来てるお客さんはついていけてなかったので、
内輪ウケになってた件(汗)

さておき、
ちょ!
櫻井さまのツイッタ事件面白いね!!!
だから、そーいうのは気をつけなさいって各所で言われてるのに、
どうしてもつぶやきたくなっちゃうのかな?
でもさでもさ、そう考えると、
つぶやいてはいないけど、
タオル?をhshsしちゃったり、
メイキングする前にベッドに寝たり、
歯ブラシとか持って帰っちゃってる人とかいるかもしれないよー!!!!!!!
・・・つぶやかないだけで(爆)
わー、怖い、わー、怖い。
わたしだったら、部屋のお外に人を立たせて、
わたし以外は侵入不可能状態にしてから潜入するかも(爆)←

冗談はさておきw、

♪らんふぉ雄の1位発進おめ!!!
なんだけど、
前作を越えて1位みたいな書かれ方をされてて、
え?どこって?新聞とかかな?
なんか、逆にアレじゃない?
順位よりも枚数重視なのかね。
そりゃ、そうなのかもしれないけどさ。
色々とシビアだよね。
でも、今回の曲は嫌いじゃない。

わー、時間おぷそよおん(おぷそよ=無い)

・・・イヤだ。
「~おん」がすごく可愛い(爆)
ラジオで聞きたかった。
若干、変態ぽいな(汗)

それでは!
今日も寝不足だけどがんばるよおん!←

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hatochimame.blog18.fc2.com/tb.php/3783-97d7c858
該当の記事は見つかりませんでした。
     
