鳩の!

*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
MENU

スポンサーサイト


拍手のお返事でえす*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

疲労と寝不足で頭が痛い。

体が疲れすぎると寝れないときってないですか?
昨日がまさにそれで、
あげく、地元にしては暑かったんですよ><
目が覚めた時に、
携帯をみると1時間しか過ぎてなくてって状況が何度か・・・(汗)

軽井沢の別荘の庭のハンモックで、お昼寝がしてみたいです。

別荘もなければ、ハンモックも持っていないし、
そもそも軽井沢には行ったことがないので、
どんなところかも分かりませんがね(爆)



では、、、




*08/08 17:38さん
こんにちはーvvv
お盆休み、いいなぁ~・・・。
お休みがあったら、むしろ予定なんて入れないで、
家でごろんごろんしていたいです(にがわら)
ドリボね!!!←
残念だったし、今でもまだドリボと考えると気分が沈むんですけど(汗)、
なんか、運は全然違う方に向いてるみたいなので、
あんまりじたばたしないことにし・・・ようとは、思ってます(爆)
なんだかんだ言いつつ、ファンミとやらがあるのかもしれないから、
早く気持ちを切り替えて、
ファンミとやらように良い運を流せるように気持ちを切り替えないと・・・、ですよね。
で、ヒョンジュンさんは、リダさんの方でしたかー。
わたし、リダさんが出てたものって、
ドラマもバラエティも見た事がないので、リダさん自体あんまり知りません。
ウギョルが可愛かったとのことですけど、
はー、ミノぐんウギョルに出たらどうしよー!!!!!!!!
わたし、耐えられないーーーーー!!!!!←w
あんな、イチャコラついてるの無理ー!www
とか、言いながら、出たら見るとは思いますけれども(爆)
お盆休みはリダさんに癒されてください。
わたしも、もう少しだけおシャイニに癒されます^-^*
ドリボで地獄をさまようハズが、
癒してくれる人が出てきたこと自体、ラッキーなのかな?って、
この頃やっと少しずつ思えるようになってきましたよ、雄一さん(爆)

*08/09 09:00さん
こんにちはーvvv
あんまり血液型にこだわる気はありませんけれども、
わたしたちO型には適してる魔法の言葉だと思います。
(ですよね?Oでしたよね?)

「ま、いいや」(笑)

ただ、「ま、いいや」を唱えられないくらい落ち込むときはありますけど、
これからはもっと上手に使えるようになりたいですね。
気合を入れるところと、魔法を使うときのメリハリが大切なんでしょうかね?
考えすぎかな?
ま、いいやw(基本O型w)
ま、いいやは最強!!!これからもどんどん使いましょう!
昨日?一昨日?遅かったみたいなので、体調に気をつけてくださいね。



以上です。
これから大会議です。
行ってきマンモス。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hatochimame.blog18.fc2.com/tb.php/3782-ee0cd25b
該当の記事は見つかりませんでした。
     
