鳩の!

*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
MENU

スポンサーサイト


わたしの予想以上に有名人な雄一さん(でした)

おはよーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!

昨日の、おシャイニのリリイベで、
ミノぐん、
「네」しかしゃべっていなかったかも!!!!!!(@3部)

と、言うわけで、昨日はついったさんで、
気持ちの垂れ流しがウザかったことと思います。
・・・おさえられなかったんだもん(乙女w)
本当に申し訳ない(土下座)

で、一昨日のエアポートと(爆)、
昨日のリリイベと、
おシャイニづくしの2日間だったんだけど、
結構、話しかけてくる人が多いんだよね。
で、「誰ペン(ファンのこと)ですか?」って聞かれるたびに、
「かつんのなかまるくんです!」って答えてたんだけど(爆)、
「あぁ~、なかまるくん?カッコイイですよね!」
って何度となく言われ、雄一さんの知名度の高さと、
2文節目?に、驚きました。
わたし、あんまり気が回らないので、
カッコ悪い人に、カッコイイですよね?とは言えないんですよ。
だから、新郎さんなんかには、
素直に「優しそうな人だね」って言ってるタイプなんですけど(爆)、

もしかして本当にカッコイイの!?

・・・ま、まあ、いいや(基本O型)
韓流に乗ってる方々の間でも、
わたしの周りでは雄一さんは人気ありましたw

さてと。
今日はまずもって定例大会議の日で、
議事録の作成がつきまとってくるんだけど、
わたし、今日作れるかな~・・・。
体が鉛のように重いんだよね(汗)
ミノぐんのこと考えると胸が苦しいし←
でも、がんばらねば。

道民の皆さま!
今日の「イチオシ!」におシャイニ生出演だそうで、
楽しみですね!
わたしはその時間は会議の真っ最中なので、
ふぁじゃんしる(トイレ)へ駈け込んで、
ワンセグとかいう技も使えません(;A;)

皆さま、良いいち日を*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
わたしは無事に過ごせるように頑張ります・・・。

拍手のお返事は後ほどノシ

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hatochimame.blog18.fc2.com/tb.php/3781-4e2cd978
該当の記事は見つかりませんでした。
     
