鳩の!

*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
MENU

スポンサーサイト


拍手のお返事でえす*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

♪そろたそろたよ どの子もそろた~
 そろてうたえば 月が出る
 海の上から 月が出る(ハイ!) 
 ほら月が出る
 シャンコ シャンコ シャンコ
 シャシャンがシャン
 手びょうし そろえて
 シャシャンがシャン

子供盆踊りの歌詞なんだけど、全国共通じゃないんですかね?
ちなみに、ハイ!のところで、
円の中心に向かって、右足を蹴りあげます。

思いっきり踊りたい!!!←




では、、、w




*08/05 10:36さん
こんばんはーvvv
あ、どじょうの回、見ていただけました?
あの回のビジュアルって、
綾小路 きみまろさんテイストが入っててあんま好きじゃないんですけど、
見てるうちにだんだん目慣れしてきて、
最後はカッコイイ~!!!に、なる件(末期)
はー、たぐち以外にも王子がいて本当に困る。
早く日本の王子様が見たいんだけど、
こればっかりはドリボが当たっていても見れない件。
わたしのたぐち・・・(´;ω;`)
で、今回のCN,めちゃくちゃ悔しいです!!!
あと、1週間遅かったら絶対行ってた(爆)
お仕事の関係でドリボの楽を諦め、その代わりにブイコン投入し、
万事休す(使い方間違ってそう...)と思った矢先に、CNの横アリ・・・。
わたし、いつになったらミンヒョク見れるんだろ?
みにょが~・・・。
でも、年内に見れる気がしてます(前向きw)
拍手さんじゃないけど、
わたしも雄一さんよりミノぐんを見れる回数の方が増えたかもしれない(爆)
なぜこのような事態になってるのでしょうか。
本当におかしい・・・。
ファンミとかカウコンとかで挽回したいです。
こんなに会えなかった年って、今まで無いな(にがわら)

*08/05 10:50さん
で、全然KYじゃないですよー。
どじょう話出来て良かったですw
そして、お気づかいもありがとうございます。
わたしのような優良顧客が逃げて行かないような、
ファンミーティングやらの日程を立てて欲しいです。
だいぶん復活してきましたけど、やっぱ落選のお知らせはキツいですね(にがわら)

*08/05 19:56さん
こんばんはーvvv
なんか、拍手のコメントを拝見して、
今さらしみじみしてきました。
こういってはなんですけど、人生の貴重な12年間を、
訳も分からん人(世間的にはそうですよね?)に費やしているんですね(爆)
楽しいことや嬉しいことばかりではなかったけど、
でも、それでも、楽しいことや嬉しいことの方が勝っていたので、
今日、ここまでこうやって感謝しながら応援出来てきたんだと思います。
やっぱ、なかまるすげーw
早くファンが減って、ホテルに円卓でディナーショーをやってくれるように祈ります(爆)
雄一さんにとっては、あんまよろしくないことかな?(にがわら)


以上です!
いつもありがとうございます(ぺこり)
良い週末をお過ごしでしょうか?
こちらにいらした方には、良い事が起こりますように*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ←

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hatochimame.blog18.fc2.com/tb.php/3779-5f4ca059
該当の記事は見つかりませんでした。
     
