鳩の!

*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
MENU

スポンサーサイト


寝落ち...。

おはようございます!

昨日、カミスンをリアルで見ようとは思ってたんだけど、
レコ様で編集作業とかしてるうちに寝てた(汗)
わたしが追いつけていないのは、
・Mラバ
・Going
・カミスン
以上、3番組です。
って、報告してどうする?って話だけど、
近々ひとりでかつんデー設けます。

で、昨日、ついったさんで、@NHK_ikemenさんをフォローさせてもらいました。
雄一さんもイケメン扱いしてくださっていてw、
色々つぶやいてくださっています。
中の人は(自称?)おじ様と、アラサー女子さんとのことですが、
ここをフォローさせてもらえば、
ラストマネーのことは色々と分かるかな?
で、昨日、カタカタ打ってる時に、何を間違ったのか、
イケメンをイクメンと打ちこみ、自分で自爆。
さすがにまだイクメンにはなって欲しくない・・・(´Д⊂ヽ

で、今日スジュさんの第5集、「미스터 심플」の発売日なんだけど、
ついったさんでのCMぶりが盛んで朝から楽しいです^-^*
ただハングルは、
どっかこっか読めても、どっかこっか読めない状態なので、
意味をあんまり把握出来ていないかもしれない。
会社に辞書を持参したい(爆)
スジュさんのことはあんまり詳しい事は分からないんだけどさ、
レラ様が「スジュは世界最高!」ってつぶやいてるところが凄く良いんだよ。
ただ、かつんはわたしの中では宇宙規模だから。
な、ヒチョル(レラ様)よw

そろそろ出勤準備しよー。

拍手拝見してますおノシ
拍手のお返事は後ほどノシ

今日も適当にがんばるー。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hatochimame.blog18.fc2.com/tb.php/3773-5f353efb
該当の記事は見つかりませんでした。
     
