鳩の!

*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
MENU

スポンサーサイト


なんか色々とごちゃついてる!

正直、小樽市のパー券事件は処分がぬるいと思うよ。
小樽市民の皆さま、いいの?
自分の血税でパー券買われたのかと思うと(#゚Д゚)y-~~イライラするけどね。

おはようございまーす!

他所の市民さんのことを心配している場合ではないわたしなんだけど、
雄一さんのドラマの会見って、
いつ、どこで、何時頃流れるんだろう?
NHKの全番組録画して出勤すれば良い?
と、打ったところで、3番組かぶりそうな時間があることと、
レコ様の容量がないことorz
いつも20時間以上空いていないと不安なタイプなんだけど、
なんと!!!
・・・13時間しか空いていないorz
そして、さらにさらに!!!
道民の皆さま、要注意ですよー。
今日と明日の「メリは外泊中」は3話連続放送ですからね?
いつもの録画予約だと逃しますよ!
要注意ですよ!!!
わたしはそんな変則的な放送で、
・いけめそですね最終回
・1%の奇跡の第ほにゃらら話
以上の2番組で悔しい思いをした経験があります。
なので、気をつけて><
で、メリが終わってなにが始まるのかと思いきや、

「いけめそですね」

もういいっての!!!
てっそ!てっそ!(本当は「とぅぇっそ」かな)
結構ですってば!!!!!!!!!!!
「いけめそですね」を放送するくらいなら、
「僕の彼女は九尾狐」を放送して欲しかったなー。
イ・スンギはほとんど好みじゃないけど、
シン・ミナさんが嫌いじゃないことと、
ホン姉妹のお話の中では面白いほうだと思うから。
暇つぶしにはぴったり。
萌え萌えするシーンとかはないけどね。

で、おシャイニの囲み取材とやらはどこで放送されるの?

分からないことだらけのまま出勤するんだろーなー(汗)
まあ、いいや(基本O型)
と、いうわけで、今日はメリが3話連続放送されるので、
早期帰宅、早期視聴を目指して頑張ります!!!
その前に、
昨晩放送された「Muzit」のイェソンさんをチェックしないとφ(・ェ・o)メモメモ

自ら、自らを忙しくしている感じがする。

今、テレビで伝染病のお話が出てるけど、
わたし、大切に育てられすぎて、
はしか、風疹、おたふく風邪、りんご病、手足唇病等にかかっていません(汗)
水ぼうそうはたぶんあれがそうだったんだよね?程度のかかり具合。
そして予防接種も受けていません(再汗)
なので、腕に注射の痕とかも無いです。
で?って言う。
抗体もってないので、色々とうつされないようにしないと!

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hatochimame.blog18.fc2.com/tb.php/3767-e2fcbbcf
該当の記事は見つかりませんでした。
     
