鳩の!

*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
MENU

スポンサーサイト


拍手のお返事でえす*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

今日、B'zさんでなんかあったの?
わたし、全然そっち系じゃないから、
B'zさんの歌とか聞いた事ないんだけど、
カラオケでは、ごくごくたまーに、

♪となりでねむらせて
♪イチブトゼンブ

以上の2曲を歌います。
♪となりでねむらせては結構好きな曲なんだけど、
自分で聴いたんじゃなく、
カラオケかどっかで先輩が歌ってて覚えたような気がしてます。

基本、流行の歌ってほとんど聴かないかもしれない。
その証拠に、名前も分からないんだけど、
まるもり?
どっちがまるでどっちがもりか分からないけどさー、
あのお歌も一度も聴いたことがありません(爆)
だけど、先日行ったスジュの3D映画の歌は全部知ってた。
世間的には少数派(にがわら)


では、、




*07/24 17:50さん
こんにちはーvvv
わたしの誕生日ですか?

7月17日午後22時20分です。

あ、そこまで聞かれていない?(汗)
って言うか、そんなー、覚えててくれなくてもいいんですよー。
ちなみに、大竹しのぶさん、青島幸男さん、徳川 家茂(14代将軍)、
峰岸 徹さんなんかと一緒の誕生日です。
中では徳川 家茂がまとも・・・、かと(笑)
歴代徳川将軍の中で、いちばん正室(和宮さん)と仲が良かったんですよね!


以上です!
いつもじろじろしてくださってありがとんです(ぺこり)
月曜って、眠いよね(げっそり)

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hatochimame.blog18.fc2.com/tb.php/3763-bbdff85d
該当の記事は見つかりませんでした。
     
