鳩の!

*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
MENU

スポンサーサイト


今日の楽しみはなんだろな~*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

韓ラブ!!!(@BS11)

ってことで、おはようございます(ぺこり)

韓ラブって、
いつもあんまり内容がヒットしてくれなくて、
OST調査局のコーナー以外はすっ飛ばしてることが多いんだけど、
今日は満を持してわたしの好きな、キム・ボムさんのインタビューがあるということで、
名前を発見した昨日から楽しみです!
たださー、「花より男子(@韓ドラ)」でブレイクしたって、
HPに書いてあるんだよね。
わたしの中では「恋愛マニュアル(@韓ドラ)」でブレイクしたから、
そっちのお話し中心でお願いしたかったんだけど、まあいいや。
しかも、ロン毛Ver.で出そうで怖いわ(((;゚д゚)))

そういえば、
昨日、久しぶりにアクセス解析とやらを拝見したんだけど、
ここ1ヵ月で一番検索されてるワードが「テミン」でちょっとがっかりしたw
元々検索避けもあって、「中○」と、ズバリ打ちこんではいないんだけど、
それにしてもなー・・・(遠い目)
で、意外と頑張ってくれていたのが、
「負けたらだめよ愛してるゲーム」←学校へ行こう!(@V6)よりwww
確かにあのゲームはネ申だった。

と、言うわけで、今週も始まりましたねー。
わたし、なんと今日はビアガーデンへ行く予定になっておりまして、
お仕事関係で行く予定なので、とっとと帰宅してこようと思ってます(爆)
だって、今日は「トキメキ☆成均館スキャンダル」の放送もあるんですもん!

じゃ、適当にがんばりまーす^-^*

拍手のお返事は後ほどノシ

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hatochimame.blog18.fc2.com/tb.php/3762-72481f37
該当の記事は見つかりませんでした。
     
