鳩の!

*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
MENU

スポンサーサイト


拍手のお返事でえす*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

こんばんはー。

昨日から何にもやっていない(汗)
朝は、ューイチにはもちろん間に合って起床したんだけど、
フジの27時間テレビにチャンネル権を奪われ、
携帯から見るハメに・・・。
考えてみたら、自室のテレビがまだ地デジ化されていなかった・・・w
あんまりテレビッ子じゃないからどーでもいいんだけど。

そして、某チケットシステムに苦戦。

わたしにまた不幸が襲ったりしないよね?
大丈夫だよね?
ドリボズの不幸はもう終わったよね?←ここにもって行くと安心できるw

と、言うわけで、拍手のお返事。

あー、そうそう。
おめかししないといけない予定なんて、
ほとんど皆無に近いんだけどさ、
下地とアイライナーとファンデとアイシャドウとチークを買った。
ほぼ買ったw
あとはコンシーラーを買うか買わないか・・・。←




*07/22 17:37さん
こんばんはーvvv
本当は楽に申し込んでも良かったんだけど、
実は前日にどうしてもお休み出来ないお仕事が入っていまして、
だったら、楽いち日だけのために飛ぶのは辞めようかと・・・。
運よく、ブイコン@地元もあるし・・・ってことで、
本来ならいち日の為にでも飛ぶタイプなんですけどね、
申し込む前から激戦ぶりが想定出来たので、
わたし的には譲歩してやったつもりだったんですけど(上目線w)、
この有様。

ちっ(舌打ち)

帝劇枠のお祈りをありがとうございます(ぺこり)
一緒に申し込んでくれたお友達から、
絶対当ててあげるからってメールをたくさんいただきまして、
本当にヲタ友ってありがたいなと思いました。
これでダメだったら、残念会開いてもらおう。
久しぶりにススキノ辺りで(爆)
で、ヒョンジュンとやらは、リダ・ヒョンジュンのことですね?
わたし、どちらかと言えば、マンネ・ヒョンジュンの方が好みなんだよなーwww
そのウギョルは拝見したことないんですけど、面白そうですネ!
その前に、
明日の「韓ラブ」にキム・ボムさんが出るようなので、
そちらを支えに今は生きながらえています(にがわら)
だけど、わたしの好みではない、ロン毛のボマなんだろな・・・。ち(軽い舌打ちw)

いつも拍手ありがとんです!
もう夏も半分終わってるんだよね・・・。
ほら、北海道は早く寒くなるから。
暑くてたまらん夏にしたかったなー・・・(遠い目)

お休みも、もう24時間を切りましたが、
これから頑張って休みたいと思います(爆)

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hatochimame.blog18.fc2.com/tb.php/3761-dabfb968
該当の記事は見つかりませんでした。
     
