鳩の!

*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
MENU

スポンサーサイト


やっと週末!

おはよー(げっそり)

昨日、早めに寝たつもりだったんだけど、
1時間おきに目が覚めちゃうっつー変な状況で、
ほとんど睡眠出来なかった(´;ω;`)

なかまるのバカ!←すべてそちらへ矛先を向けたいw

この30日まで蛇の生殺し状態の中、
ひとつだけちっちゃい嬉しい出来事があったお。

韓国へ行った時に、
前から興味のあった、「홀리카홀리카」の、
마술봉 마스카라(まするぼん ますから)
・・・訳すとわたし的には「魔法棒マスカラ」なんだけど、
マジックポールマスカラって訳すんですね(爆)
まあ、どっちでも良いことはさておき、

すっごくいい*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

ウォータープルーフタイプの物がパープルしかなかったので、
普通の黒いのを買ったんだけど、
全然落ちないし、にじまない。
その代わり、ちゃんとポイントメイク落としで落とさないとこちらも落ちない(爆)
でも、どちらかというといつも涙目気味なので、
すごく助かっています。
お安い上にセール中だったので、もうひと棒買ってくれば良かった。

また、行けばいっか!

と、言うわけで、やっと週末だねー。
今週は精神的にも肉体的にも長かったー。
週末は少しゆっくりしたいんだけど、
これってもう本屋さんには無いってこと?
ちょっと読んでみたかったんだけど、
本の種類が種類なだけに、本屋さんであれこれ聞きたくないし、
聞く勇気もない(爆)

じゃ、中途半端だけど、みなさん良い週末を*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hatochimame.blog18.fc2.com/tb.php/3760-55ba326d
該当の記事は見つかりませんでした。
     
