鳩の!

*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
MENU

スポンサーサイト


拍手のお返事でえす*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

遅くなりましたー!・・・ぜいぜい。

今年度の事業がいよいよ本格的に開幕となり、
また忙しくなるのかな。
昨日もすでに定時とかにはあがれてないしな(げっそり)


では、、、




*07/20 13:05さん
こんにちはーvvv
遅くなりまして申し訳ないです(ぺこり)
そうそうそうそう、わたしも申し込んでいた平日が全滅で・・・。
そして、他に申し込んでいた日は激戦って言う(にがわら)
わたし、千秋楽にはあんまり思い入れがない?(爆)ので、
最初から申し込んでいなかったんですけど、この有様。
まあ、まだ帝劇枠とカード枠が残っているので、
そっちの方の結果が出てから、色々と考えたいと思ってます。
たぶん、小ネタだのなんだのかんだのが日替わりであると思うので、
そう言う情報を仕入れたら教えてください^-^*
ちなみに・・・、
千秋楽の日は地元でブイコンなんですよ(小声かつ爆)

*07/21 07:38さん
こんにちはーvvv
出先から心配させちゃってごめんなさい(ぺこり)
ってか、ミノぐんは浮気でもなんでもないでしょーw
もちろん本気でもない。
・・・末期なだけで(雰囲気で察してw)
むしろ、こうやって全力でよそ見させてくれるなかまるって凄いと思うの。
ミノぐんももちろん好きだし、スジュの皆さんもおもしろカッコイイですごく好きだけど、
やっぱ最後はここに戻っちゃうんだよね。
なかまるに勝てる兵が登場しないw
なんか色々と疲れちゃって、
あの手この手を使おうってところに心を持っていけないんだけど、
どっちにしても勝てる兵が登場しないことは分かったのでw、
あんまり気張らなくても逆に良いかな・・・、なんて。
あとね、30日に帝劇さんに直に申し込みをした分の発表があるので、
その結果で色々考えてみたいと思ってます。
そうそう。
おみくじの「凶」って、引くと良いって言うじゃない?
もうこれ以上、下がりようがないからw
今日、見事に上昇しててすごかったし、良かったネ!
ただ、お写真のどこに対象人物が写っているのか分からなかったー(滝汗)
今度、大きくしてみて確認してみる^-^*
あ。
ミノぐんとの面白エピソードがあるので、今度(わたしが)元気な時に聞いてね(爆)


いつもありがとんでーす!
そして遅くなってごめんなさい(ぺこり)
すこし疲れたよー。
韓国→ポロリは無い女だらけのBBQ→ドリボ当落と、
休む暇が無いんだもん・・・。
わたしが悪いんだけど(爆)

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hatochimame.blog18.fc2.com/tb.php/3759-9b63dddf
該当の記事は見つかりませんでした。
     
