鳩の!

*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
MENU

スポンサーサイト


今日も天気悪い(ノд-。)シュン

北海道、カンバーーーーーーーーーーーーーーーーーック!!!!!!!!!!!!!

なんなのよ?このじめじめ具合。
この時期はカラっと晴れてるのが北海道だったんじゃないの?
あー、じめじめする。

おはよー。

と、言うわけで、
今日の一番の目玉はやっぱり「いけめそですね(日本版リメイク)」かな?
世間的に色々な意見があると思うけど、
注目はすごくされてると思うよ。
で、本家のグンソクさんとかホンギとか出ないのかなwww
しかしながら、「メリは外泊中(だったっけ?)」がだんだん面白くなってきた(爆)
3話まで見終わったけど、果たして「宮~love in...」を越えられるか?
いや、無理だな。
わたしの中の今世紀3大ドラマのひとつに入ってるもん。

で、嵐さんの国立?の当落出たの?
なんだか分からないけど、
嵐さんが動くとホテルとか飛行機とか取れないイメージ。
何日間あるかとか全く分からないけど、
いい加減飛行機とホテルを押さえようかな。
ドリボズの当落が出ていないので、若干恐ろしいんだけど、
ん?いつものわたしなら当落に関係なく色々予約、購入してるんだけど(爆)、
まあ、ハズれ・・・は、わたしには無いよ?(言霊、言霊www)
今日中に飛行機を押さえようかな・・・。

昨日、スジュのスーパーショウ3(コンサートの3D映画です)を観に行ったんだけど、
素晴らしかった(´Д⊂ヽ
って、わたしったら何が素晴らしかったのか分からないんだけど(爆)、
めがねかけて普通に見るもんだと思ってたのね?
なんだけど、ペンラとかタオルとか持って来てる人が意外と多くてカオスだったのと、
やっぱヒチョルの人気がハンパない。
ヒチョルが映ると会場から歓声が上がったw
最初、イェソンさんが映った時に一番歓声が上がったんだけど、
それって、イェソン人気ではなく、
一番最初に飛び出して見えたから・・・だったのかな?(汗)
そして意外とハングルが読めた件。
タオルに書いてる文の意味や、うちわの文字なんかはスラスラ読めた。
思った以上に読めたってだけで、まだまだ全然だけどさ。
そう考えると、聞くのと話すことに弱いってことになるよね。
次にまた旅行に行くまでに腕上げたいなー。

あー、今日も朝から無駄話。

今日はお仕事の後に病院へ寄って、早めに帰宅したい。
ではでは皆さま、良い週末を*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hatochimame.blog18.fc2.com/tb.php/3747-be7e0675
該当の記事は見つかりませんでした。
     
