鳩の!

*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
MENU

スポンサーサイト


拍手のお返事でえす*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

テープおこしと、
形式のある議事録の作成、
どっちの方がわたしに適しているか。
・・・どっちも向いていないと思うんだよなー(爆)


では、、、




*07/13 16:42さん
ちょ!!!!!!!!!!
こんにちは!
すごく驚いたー。
わたしが韓国へ行っている間にそんな事が!!!
改めてよろしくされちゃったけど、
むしろわたしの方こそ、かつんヲタかな~とは思ってるけど、
ジャニヲタでは無いような。・・・前からそっか(爆)
そうそうそうそう、デビュー組担って、色々な意味であり得ないよね。
ううん、あり得なかったんだけど、
きっと、そんな悩み?悩みとは違うか。
スタンスの違い?感覚の違い?恐怖心?なんか良く分からないけど、
そういったところも自担さんが解決してくれるんだと思います。
わたしはそうだったかなぁ~・・・。
どっちにしても、もうルビコン川は越えたので、
自分の心のおもむくままに突き進もうではないか!
って、セリフ、今はなんかイヤだな(もごもご)
だけど、拍手さんには言うわ(え?w)
そうそう、好きなもんは好き。どうにもならないんだよね。
どうにか・・・、ハハハ!(笑)
どうにかなるならとっくのとうにどうにかしてるってw
コンレポには興味ないっしょ?って、(爆)
あるよ、あるよ、ある。
書きっぷりとか、壊れっぷりとかさ。
コンレポって、読み取れるものはコンサート内容だけじゃないもん!
なので、興味あるって、結局失礼(爆)
なんか嬉しいなぁ~。
拍手さんこそ色々と忙しそうなので、無理せず応援して行きましょうネ!

以上です。
拍手どうもありがとん(ぺこり)
前の方に向いてる気持ちが清々しくて羨ましいです*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hatochimame.blog18.fc2.com/tb.php/3746-fcd5d231
該当の記事は見つかりませんでした。
     
