鳩の!

*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
MENU



旅行記まとめたいなー・・・(遠い目)

おはよー!

帰国したおとといより昨日の方が疲労感はハンパなく、
そして今日の方がハンパないということは、
明日はもっとハンパないのだろうか(爆)

でさ、昨日Winkupさん拝見してたんだけど、

*夏だからこそ女子にして欲しい気づかい
車で出かける時、ボクが車を出している間に飲み物を買ってきてくれる。

・・・意味が分からなかった(汗)
女子の前に人間失格っすね(涙)
これって、例えば立駐なんかに停めてて、
運転手さん以外は待ちエリアで待ってて、
で、運転手さんは車が出てきた時に乗りこんで、
待ちエリアに乗せる人を迎えに?行くでしょう?
その間ってこと?
なんか、同乗者を待たせるような駐車場に車を入れないから、
雰囲気が分からなくて・・・。
ほら、高速のサービスエリアって一緒に乗りこむでしょう?
なので、車を出している間に飲み物を買うって、しない?よね。
北海道の駐車場は後者の方が多いんじゃないかな?
とかって、真剣に考えたところでねー(爆)
車の助手席に乗せてくれたら、わたし、すっぱりヲタ辞めるのに(再爆)
こんなこと打ったら、乗せてくれそうで怖いわ(再々爆)

さーて、朝から変な妄想したので、遅くなった。
今日は大会議の議事録作成よー。
お仕事が3件ほど滞っているけど、後回しにしてます(え?)←
今日もがんばるおー!

みなさん、熱中症に気をつけてくださいネ。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hatochimame.blog18.fc2.com/tb.php/3744-1baae007
該当の記事は見つかりませんでした。
     
