鳩の!

*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
MENU

スポンサーサイト


拍手のお返事でえす*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

マネーゲーム?
シティーハンター?
マネートリック?

子供おじさんが出るドラマのお名前がどうしても覚えられない。
既出の3つの中に正解ってありましたっけ?
ないっすよね(汗)

昨日、録画していた「ューイチ」さんをチェックしたんですけど、
なんか、・・・まだまだカバエエよね(爆)
ロケ先で、
扉を少し開けて顔の先っちょ出してるところとか、
萌え死ぬかと思った(爆)

タニタさんの女性社員、
全員落ちたんだろうな~・・・(遠い目)

よーうーこーそ!なかまるワールドへ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


とかって思ってるのはわたしだけだよね。
そうだよね。
すみません(爆)
でも、みっちゃんさんは落ちてくれたよね?(再爆)



では、、、




*07/11 19:57さん
こんにちはーvvv
拍手ありがとんでした(ぺこり)
少クラなんて、当たる確立も低ければ、
行ける機会も少ないんですけど、
出たーと分かった時の絶望感ったら無いですね(爆)
一気に崖から突き落とされましたけど、
TVで見られる保険をかけている分、立ち直りも早いですw
だったら司会してた時にたくさん行ってればよかったじゃないー!
って、思われるかもしれませんけど、
ハズレ:司会のみ
当たり:司会+お歌
だったので、なかなか飛行機に乗るふんぎりも付きませんでした。
って、ここで言うお話しではないですね(爆)
教えていただいてありがとんでしたvvv

*07/12 00:24さん
「よろぶん、あんにょんはせよー。ふるや・・・」
古家さんのハングルは綺麗すぎてハングルっぽくない!w
こんにちはーvvv
色々とどうもありがとんです(ぺこり)
早速、通勤時に聞いてきたんですけど、
古家さんのソフトなハングルとCNの説明の部分で終わってしまいました(汗)
朝、せっかくウォークマンに入れてきたのに、通勤時間短かすぎる(にがわら)
帰宅時にまたチャレンジします!
「オレのことスキでしょ(はぁと)」のOSTは、
あちこちまでいうと大袈裟かもしれませんけど、
有線?ラジオ?っぽいものから流れてきました。
おシャイニは全く流れてこなかったのにー><←
あと、おさしんwありがとうございます(ぺこり)
本当にかわいい顔してて驚く(爆)
こうやって拝見すると、もちろんわたしはミンヒョク派ですけど、
やっぱ兄さんもカッコイイ(爆)
黒髪と今のほっそり具合がカッコ良さを増長してる気がします。
秋が暇(え?w)
おシャイニにはなんとか会えそうなので、
次はCNのライブに行ってみたいです><

*07/12 10:43さん
こんにちはーvvv
忙しいけど、大丈夫です(爆)
お!放送日が分からなかったので助かりました。
今日帰宅した時点で忘れないように毎週録画予約に設定しますw
>とてもキラキラした中丸さんが
・・・うそん(爆)
雄一さんがキラキラしているだなんて、そんなバナナ。
まだ磨けば輝く原石だと思ってるんですけど、
さすがにもう違いますよね(爆)


いつもありがとんです(ぺこり)

あ~あ!少クラ生で見たかったなー(爆)

ドリボズさんに行く予定だから、
間違いなく生で拝見出来ると信じてるけど、
少クラさんで歌い踊り狂うwそれとは違うでしょ?
ここにきて、ツアーの延期(と、してます)が響いてくるとは・・・。
石狩湾新港のコンビナートでコンサートやって欲しかったな(爆)

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hatochimame.blog18.fc2.com/tb.php/3742-110f58ce
該当の記事は見つかりませんでした。
     
