鳩の!

*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
MENU

スポンサーサイト


わたしったらナニを!?だった、昨日の18時・・・。

わざわざ海外パケ放題にしてソウルに飛んだのに・・・><

8日のなかまるのページをチェックしていなかった件(汗)
そして、もうドラマの話が解禁になっていた件(爆)

なんだかなー、自分www

少クラさんはそろそろかなーと思っていたけど、
諦めついた。
いつ出るか分からないのに、
博打みたいに飛行機予約できるほど精神的に裕福じゃないから・・・。

なんか情報探してたり、
情報提供してたり、
情報(?)DLさせていただいたり、
チケ交換の掲示板漁ってたりして時間が本当に無くなった。

で、ドリボズの当落発表っていつ?←

拍手のお返事は後ほどノシ

今日は定例大会議!!!
絶対明日中に議事録作成してやる。
なんで?って、明後日映画に行くからだお(爆)

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hatochimame.blog18.fc2.com/tb.php/3741-b416ab36
該当の記事は見つかりませんでした。
     
