鳩の!

*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
MENU

スポンサーサイト


JJP☆(じゅんじゅんプロジェクト)要項

田口淳之介くんを‘じゅんじゅん’と呼ぼう!

◇プロジェクト名称
じゅんじゅんプロジェクト
(略称:JJP☆ /あつきさん命名)

◇目的
KAT-TUNの田口淳之介くんを‘じゅんじゅん’と呼び、
最終的にはメメメ、メンバーさんにも‘じゅんじゅん’と呼んでもらおうと・・・。
田口淳之介=じゅんじゅんであることを広範囲にわたって広めることが目的。
(裏目的:自分達が楽しむ/笑)

◇組織
プロジェクトメンバーは田口くんを‘じゅんじゅん’と呼んでみたそこのあなた!!!
呼んでみたいそこのあーなーた!!!
そんなあなたで構成されています(笑)

◇事業
目的を達成する為、次の事業を行う(行った)
・田口くんのことを‘じゅんじゅん’と呼ぶ
・語尾に‘だぜ!’とつける(無理やりでもつける)
・JJP☆強化月間を設ける
・その他、本プロジェクトの目的を達成する為に必要な事業

◇成果
・KAT-TUNの田中聖くんが、KAT-TUNスタイル(ラジオ)内で、
 ‘じゅんじゅん’とお呼びになった(初呼び、06/05/31
※偶然起こった出来事だったが、成果(?)が先に表面化し、
  聖くんに後押しされる形で、JJP☆強化月間への本格始動となった(笑)

◇その他
基本的にJJP☆は永久に不滅です(ミスターのパクり?爆)
‘じゅんじゅん’と呼んでみたその時が*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
JJP☆の始まりです。
プロジェクトメンバーの管理はしていませんので、
勝手に呼んで勝手に参加してくださいネ!(爆)


06/06/29

該当の記事は見つかりませんでした。
     
