鳩の!

*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
MENU

スポンサーサイト


拍手のお返事でえす*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

HMVさんに、おシャイニさんの何かがあるようなんだけど、
帰宅時に立ち寄るべきか、否か・・・。
と、言うのは、帰宅時に考えればいっか(爆)
それと、こきたんの連載ってなあに?
この頃情報にウトくてあれ(指示語w)なんだけど、
今のところ、
「あ゛ーーーッ!!!!!(覆水盆に返らず)」的なことはないので助かってますw


では、、、




*07/06 23:25さん
こんにちはーvvv
昨日、頑張って拝見したんですけど、途中で落ちました(汗)
パク・シネちゃんが「いけめそですね」の時から無理ーッ(爆)
無理な理由が分からないので、生理的に無(ry
で、ミンヒョクは確かに可愛らしかったんですけれども、
ミンヒョクはどうして相手のお姉さん?のことを、
「ヌナ」ではなく、「オンニ」と呼んでるんでしょうか?
その辺りがあんまり分からなかったのと、
ミンヒョクの相手のお姉さんも気に入らない!!!←嫉妬だな、これはwww
あと、ヨンファ兄さんはクールな役で出ていると思ったんですけど、
昨日の放送は教授?なのかな?あのおじ様は。
その人とのやり取りが面白かったですw
本当に本当に本当に本当にすみません・・・。
本当に本当に本当に本当に分かりません・・・。とかw
もしかして、パク・シネちゃんとのやり取りだったかもしれない。
って言うくらい、頭に入ってきませんでした(爆)
PCで拝見してると、動画を大きくすれば粗くなるし、
小さくすれば見えないし(爆)で、そんなストレスも溜まったのかもしれません(汗)
なんか、期待に応えられていない感じで申し訳ないです(土下座)

*07/07 00:08さん
こんにちはーvvv
(続きw)
なので、教えていただいたオーディションの場面?に出会えませんでした(にがわら)
バイクに乗ってお姉さんのところに登場したところで落ちました(汗)
そっか、もう少し頑張って拝見してると可愛いシーンに出会えたんですね。
根性足りん!己!!!
あ、画像のURLありがとんです。
朝から最大限にニタニタしました~vvv

*07/07 09:09さん
こんにちはーvvv
あー、そこの教室は地元にもあります。
ガラス越しに女子力がむんむんと拝見できるところですよねw
あのガラス張りには何か意味があるのでしょうか・・・。
って言うか、他の男子が可哀想><
雄一さんは子供おじさんといえど、
まだまだ自家発光して輝いているので、
他の男子が完全に見劣りするかと(爆)
はー・・・、こんな性格の悪い想像しちゃって申し訳ないんですけど、
体温上がりました(爆)
きっと、ピカイチ男子役ですよ!間違いない!!!
で、七夕の裏方ー。
タイプ的にはわたしも買いに行くほうが好きなタイプです(爆)
でも、お遊びなんだから、もうちょっと面白い回答でも良くないですか?
それこそお遊びだからどーでもいいのか(基本O型)
だけど、拍手さんの分はしゃれおつな感じのを購入してきま~すw


以上です!
いつもありがとんで~す(ごろごろvvv)

頭痛→鎮静剤服用→恐ろしいほどの睡魔・・・の、流れをたどっています(爆)
もう、このお薬は飲まないことにしよう><

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hatochimame.blog18.fc2.com/tb.php/3738-0fc993d2
該当の記事は見つかりませんでした。
     
