鳩の!

*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
MENU

スポンサーサイト


拍手のお返事でえす*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

水曜日だっていうのに、真ん中がもっこりしてる気がしない・・・。←w

それでは、、、




*07/06 01:28さん
こんにちはーvvv
朝、時間がなくて、さっと拝見して、
さっとウォークマンに入れて、さっと拝聴しました(爆)
まず、記事の方なんですけど、解読できなかった・・・orz
ただ、お写真の中の右下だったかな?
んもう!かーわーいーいー(じたばたじたばた)でしたw
早くドラマが見たいけど、今晩時間取れるかな~(汗)
顔が可愛いのは前から知ってるから、
顔は可愛いんだけど、背が高いんだよ的な立ち姿?
周りと対比した立ち姿とか見たいんですけど、うん、頑張れれば頑張ってみます。
CNにはまさのぶくんがいるから、あんまミンヒョクのすら~り具合が目立たないんですよねw
で、歌ーーーーーーーーーーーッッッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
なんだ?あの歌声?
ひとりで歌ってるのは聞いたことありましたけど、
これは本当に衝撃でしたー。爽やか*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
おシャイニさんって、パワーシンガーが多いからw、
歌い方がストレートに感じたって言うのかなぁ~・・・とにかく綺麗で癒されました。
ところで、ピョルってなんだろう?星のことかな。
1回しか聞いてこれなかったんですけど、
たぶん、君は僕だけの輝く星なんだよ的な内容の歌詞だと思いながら聞きましたw
いつもありがとんです。
早く帰宅時に聞き返したいです><

*07/06 07:01さん
わーん、早い時間にありがとう(ぺこり)
こんにちはーvvv
教科書のなんちゃらは昨日だったんだ?(汗)
火曜日ね、火曜日φ(`д´)メモメモ...
今後漏らさないようにきちんとチェックしてみます。
で、ストラップ、高いっしょー(驚愕)
画像をお見せしたかったけど、Web上で探せなかったので、
商品が届いたらお見せしますって、おいwww
昨夜から発売開始されてて、買おうかどうか迷ったんだけど、
残り残数が少なくなっていたことと、
さっき拝見したら売り切れになっていたので、
なんとなく得した気分になってます(爆)


いつも拍手をありがとんです(ぺこり)
ブログという、情報発信ツールを使っておきながら、
情報をいただいているという有様で本当に申し訳ないです(汗)
・・・これからもよろしくお願いします(爆)

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hatochimame.blog18.fc2.com/tb.php/3736-6c682b45
該当の記事は見つかりませんでした。
     
