鳩の!

*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
MENU

スポンサーサイト


拍手のお返事でえす*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

今日って、4日ですね。
朝、打ち込むの忘れてたけど、
香取さんのテレビ番組の日でしょ。そうでしょ。
先日の、ほにゃららJの野球大会が放送される日でしょ。

雄一さーん!!!!!!!

映るの?映ってくれるの?!
舞台裏でも、本編(?)でもいいから、必ず映ってね。
声を発してねw
わたし、あの野球大会の日、
雄一さんの声を聞かずに帰ってきた気がしてます(爆)


では、、、




*07/04 14:51さん
こんにちはーvvv
体調?
最悪っす。
今日、おシャイニさんのイベントの当落発表だったハズなんですけど、
明日に延期になったって、久々にゲーリー大佐まで来日してたのに・・・。
明日もきっと居座る気だよ、この大佐(´Д⊂ヽ
で、ドリボズの振り込め締切が今日なのは覚えてるんですけど、
当落発表っていつでしたっけ?みたいな(爆)
そこのとこ、すぽーんと抜けてますw
それにしても、今まで普通にチケが取れてたって凄いですね(((;゚Д゚))))
今回頑張りすぎたかな~・・・(遠い目)
手数料こそ戻ってこないものの、落選してもチケ代は戻ってくると思って頑張りました。
やっぱり、行きたい日の公演には行きたいし。
・・・当たり前w
良席ももちろんですwww
いつ、当落発表なのか分かりませんけど、きっと良席が当たると信じてます!!!
次ー!グンソクーw
ファンミの内容が本当に気になりますー。
拍手さんも、「うなぎ」って言われるんですよーw
先日のWSで散々言ってましたもんね。
ファンはうなぎと一緒で、俺の活力だと!!!(笑)
珍しく(?)、グンソク氏にはヒットしなかったんですけど、
きっと生で拝見したらカッコイイんだろうなぁ~とは思います。
拍手さんも、気をつけて~w


いつもありがとんです(ぺこり)
はー・・・、ドリボッ!!!!!←なに?w
みんなで希望日に観劇しましょうね!んね!!!(言霊)

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hatochimame.blog18.fc2.com/tb.php/3733-7bbecf89
該当の記事は見つかりませんでした。
     
