鳩の!

*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
MENU

スポンサーサイト


まじっすか?

でしたっけ?
雄一さんの「ューイチ」での新コーナーは。

にしくん、おたおめー。
で、もう27歳になるの?!
すげーな、すげーな、すげーな。
なんか、雄一さんの28歳よりにしくんの27歳の方が世紀末に感じる(爆)
わたしなんて、もうややしばらく拝見していないんだけど、
次の誕生日までには、地元札幌にもぜひ来てくださいねー。

世界の前に、まず日本(違うかい?w)

どうぞ、よろーw
で、次はまっすーだね。
まっすー、25歳の、え?25?!
やーやーやーやー!!!
まっすーが25歳っていうのも、なんかかなりの世紀末に感じる(爆)
みんな順調におじさん化してってるんだね(再爆)
まっすー、おたおめー。
あんま雄一さんとベタベタしないでくださーいw
ドリボズの観劇にいらっしゃるのは結構ですが、
ヲタの倍率が上がるような日には来ないでくださーいwww

まだ、どなたかいた気がするよ。

で、今日の雨っぷりがハンパない訳だがorz
こんなバケツをひっくり返したような降りっぷりって久しぶりだ。
でも、テンション下げてる訳にはいかないんだよね。
今日、申し込みをしているものの抽選発表で、
当選しなかったらどうしよう・・・(((;゚д゚)))
いつ、お知らせ来るのか分からんし、緊張したいち日になりそう(げっそり...)

と、いうわけで、今日もがんばろー!
今日は大好きな、「トキメキ☆成均館スキャンダル」の放送日だよ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hatochimame.blog18.fc2.com/tb.php/3732-6b957667
該当の記事は見つかりませんでした。
     
