鳩の!

*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
MENU



갈거야!!!

안녕하세요.
예약 갱신입니다.
지금은 「쾌속 에어포트」 를 타고 있다고 생각합니다.
지금부터 친구와(相方さま) 서울에 다녀 오겠습니다.
일주일전에 정해졌습니다.ㅋㅋㅋ

Twitter과「츠나비」로
갱신할 예정이므로
신경이 쓰인 사람은
그 쪽을 주목해 주세요.

많이 먹어 준다!캬캬…

오늘은 압구정과 동대문 부근.
내일은 종로와 교보문고와 명동 부근.
모레는 예비일의 예정입니다.

그러면 좋은 주말을 보내 주세요.


피이에스...



翻訳機にかけやすいようにしてみました。
スマホ未対応人間なので、携帯から更新します。
携帯はハングル非対応なので、日本語で更新しますね。
「つなびぃ」にお写真だけあげて、コメントは後日後付けとか、
そんな風になるかもです。
って言うか、なるw
なにかあったら、携メルかTwitterのDMかどっちかにお願いします。
で、対応できなかったらごめんなさい(爆)
ではでは、しつこいようですが、行ってきます!

みなさん、ステキな週末を*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

拍手もちゃんと拝見してますノシ
お返事は甘えさせてもらっても・・・、良いのかな?
そんな拍手さんに人一倍ステチな週末を!

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hatochimame.blog18.fc2.com/tb.php/3731-f19d0df5
該当の記事は見つかりませんでした。
     
