鳩の!

*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
MENU

スポンサーサイト


休日だけど今日も忙しいんだお。

おはよーーーーー!!!!!!!

昨日から、頭を使うようなことを行っていて(あ、趣味でねw)、
時間は足りないし、頭は痛いし、眠たいし(爆)で、
バタバタしております。

今日、明日で大事なことってないよね?
今、「ューイチ」はちゃんと拝見してる。
あー、ドリボズの振り込め〆切りが明日だったかな?
でも、大丈夫。
ドリボズは一昨日で全部振り込めた。
振り込んでやった。
何十万も振り込んでやったわよー。

おーっほっほっほっほっほっほっほ!!!

イヤね、
これで当選しなかったら、本当にヲタ辞めるかも。
ヲタ辞めて、ダフ屋になる。
ヲタを辞めるだけで、なかまる担を辞めるとは言ってないw
ダフ屋さんになって、いちから勉強し直す方がチケが取りやすい気がする(爆)

そう、いつもわたしを狂わすのは、なかまるゆういち、お前だ。
こんな公衆の面前で、実はダフ屋さんになりたいだなんて言わせんなよ。
本当はバスガイドさんになりたいんだから(これは本当w)

と、言うわけで、他は無いですね?
たぐちのWebの企画募集みたいのはいつだったい?
明日までだったかい?
あー、調べ物をするのが面倒なのにー><

それでは!
皆さま、休日及び節電対策で休日が変更になった方、
ステキないち日を*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
わたしはバタバタして過ごします><

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hatochimame.blog18.fc2.com/tb.php/3730-b85d67be
該当の記事は見つかりませんでした。
     
