鳩の!

*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
MENU

スポンサーサイト


おまたせしましたー!←

こんにちはーvvv(←さて、翻訳機でどのように表現されるか?w)

無事、出勤しております(爆)

ついったさんでフォローしてくださっていない方は、
なにそれ?状態だと思うんですけど、
昨日の午後から体調不良となりまして、
地元駅から、鳩父の車で自宅まで搬送。
ふらふらしながらも、朝から出勤しております。
たぶん、貧血?
病院へ行っていないので分かりませんが、
また同じような状態になるようだったら、行ってみようと思います。
これを機に、わたしの動向をチェックされたい方は、
ぜひ!ついったさんへの登録を(爆)
これから登録すると、来週あたり良いことあるお。

で、何個か事件あったよね。

:::なかまるのページ、3枚目のお写真「乱」の件
昨日のなかまるのページの3つ目のクリックなんだけど、
なんの楽屋か分からないけどさ、
貼ってあるポスターみたいなのに、赤字で「乱」て書いてあるんだよね。
なにそれ。
なんのポスター?
そこが気になったので、事件化してみましたw

:::あいばさん、肺気胸
思いっきり検索されそうなストレートな表現(爆)
あいばさんの気胸って、今回で2回目?
なんか、先週の勉強会@ドームでも、胸の辺りを押さえていたんだってね。
(情報元:強烈なあいば担の友達w)
早めに良くなっていただきたいです。

:::ちらし?
帝劇にドリボズのちらしがあるんだって?
欲しいーーーーーーーーーー!!!(じたばたじたばた)
ってか、雄一さんが出てた時にもそういうのあったっけ?
わたしのことだから、絶対手に入れてるハズなの。
だけど、どこでどうしてどうやって手に入れたのか覚えていないんだけど、
確か・・・、帝劇枠で取れた時にチケットと一緒に入ってた気もする。
なら、今年は9枚手に入るかな?←
何年も前の話だから、今はわからんぞ。

::: ← について
この頃さ、ついったさんとか掲示板とかで、
書き込みの後に「←」ってのをちょいちょい見るわけ。
で、なにそれと思って調べてみたら、
突っ込んで欲しいとき?突っ込む場所?に「←」って入れるんだってね。
なので、一つ前のカテゴリの「ちらし?」の段落に使ってみた。

お~ぅ、画面見てるだけでめまいがしそう。

カッコイイ男子の壁紙やスクリーンセーバーにしてる訳でもないのにorz
今日はこの辺でおいとまします。
拍手のお返事は明日になってしまうかもしれません。
ごめん。
今日も帰宅時に若干のふらつきと戦いながら帰るのかと思うとげっそり...

マイナスいっぱいのエントリで本当にごめんなさい。
「ちょんまる みあね」と言ったところでしょーか。
「くろむ と ぼぁよ」

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hatochimame.blog18.fc2.com/tb.php/3727-4fa1f933
該当の記事は見つかりませんでした。
     
