鳩の!

*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
MENU

スポンサーサイト


テミニちゃんはなんの「ふりかけ」が好きなの?え?!ミノぐんも?!!!

ついにエントリ名に名前が登場したんだけど(爆)、

おはよー!!!

昨日さ、
おシャイニさんの載ってる雑誌を拝見してて、
地上の天使テミンちゃんがさ、

「ふりかけを全種類食べてみたい。」

って、答えてるの。
ささやかなんだか、だいたんなんだか分からないんだけど、
ふりかけ全種類?みたいな。
全種類のふりかけって何よ?って。
で、そのテミンちゃんの回答にかぶさるかのように、

「僕もふりかけが好きです。」

って、21世紀最初で最後の王子様の2人目のミノぐんが答えてるの。
ミノぐんもふりかけ?みたいな。
なんか衝撃だったお。
ふりかけって、普段の生活で注目されないじゃない?
金八先生に、

「はい、ちゅーもくううううう!」

って言われても、
注目する生徒も少ないと思うんだよね。
で、結局何が言いたくなたのか分からなくなったから違う話題にするね(爆)

っと、今日はにこラジさんのチェックと、
あと、何かあったかすら?

あ、今、某Aさんがついったさんでつぶやき出してるんだけど、
ドン子(ユキスのドンホちゃんですw)もかに座なの?!そうなの?!!!

かに座多すぎーーー!!!!!!!

名前をあげていないけど、他にもいるんだよ。
スジュのはらぼじことイトゥクさんとか、レラ様とかね。
ドン子も昨年は色々あったよね。
今年はドン子にとって、すんばらしいいち年になりますように!!!
大阪で成功をおさめてね!(←合ってるのだろうか?汗)

と、言うわけで、拍手のお返事は後ほどノシ

今日もがんばるんだもーん!

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hatochimame.blog18.fc2.com/tb.php/3725-cfce200c
該当の記事は見つかりませんでした。
     
