鳩の!

*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
MENU

スポンサーサイト


なんかごちゃごちゃした日だね(汗)

おはよー!!!

なんか、いっぱいあるね、いろいろと。
さて、何からいこうか?

:::なかまるゆういち、柑橘系のカクテルを飲んでる
(昨日のなかまるのページより)
ほんとはビールも飲めるよね?飲めないの?
そこそこアルコールは飲んでるし、飲めてそうなのに、
なんか、イヤだ(?)
男はビールいこう!ビール!!!

:::みにょがー、せんいるちゅかへ~vvv
みにょぎ、せんいる ちゅかはむにだー。
ミンヒョクー、お誕生日おめでとう!!!
CNの中でいちばんの韓国美男子だと思ってます!
冠言葉がついていることはさておき(爆)、
すてきないち年になりますように*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

:::おシャイニ、K-POP界でぶシングル売上枚数1位おめ!!!!!
たださ、初週、9.1万枚て、そんなもんなんだねー。
自分が数枚購入したこともあって、もうちょっと売れてるかと思ってた。
おんなじ土俵に上げるなって言われそうだけど、
かつんてやっぱすげー・・・。
♪らんらんらんらんらんふぉ雄の予約、みなさん頑張りましょう!!!

:::森本くん、喫煙写真が流出・・・。
誰かお写真カマーン!!!
探したんだけどわたしまで流出されなくて検証(?)出来なかったー。
新聞で、堂々と吸ってたみたいなテキストを拝見したけど、
何?鼻から煙を出して、顔を真上に、こお、なんて言うの?あげるっていうの?
子供の頃、鳩父がやってた気がするー。

「ロケットだよー」

て(爆)
分かる?
鼻から出る煙がロケットの噴射煙なの。
だから、顔(頭)がロケットってことになるかな?
煙で輪っことかも出してくれてたけど、今思うと面白いねwww
さておき、喫煙問題に関しては色々あるよね。
未成年で煙草吸ってるのが悪いんだろうけど、
周りも悪い気がする。
なんで?って、それこそ未成年だからね。
周りの大人が教育なり説教なりちゃんとしないと。
事務所側は厳しく指導してるっていうけど、
やっちゃう子が出るってことは指導してるうちに入らないんじゃないのかな?
わたしが強く言いたいのは、
完璧に寝落ちする前に起こしてねと言ってるのに、
実際、かなりの時間寝てしまっていること。
「起こしてって言ったのにー。」
「ちゃんと声かけて起こしたんだってばー。」
「でも、実際起きれてないでしょー。起こしたうちに入らないってー。」
ってのと一緒じゃないっすかね?
まあ、わたしが悪いんだけどさー(爆)

:::その他
昨日、おシャイニさんの雑誌を購入し忘れた。
今日、歯医者(((;゚д゚)))
昨日のソンギュンガン、超面白かったー!!!!!!!!
キーセンのテムルがすごく綺麗だった!
やっぱり女優さんだね。
そして、ヨリムの出番が多かったvvv

以上。

今日も適当に頑張るぞ!!!

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hatochimame.blog18.fc2.com/tb.php/3724-a334bba6
該当の記事は見つかりませんでした。
     
