鳩の!

*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
MENU

スポンサーサイト


拍手のお返事でえす*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

無駄に(一部分)ハングルが読めてしまったため、
今、絶望のどん底・・・ズガビ━━Σ(ll゚艸゚ll)━━━ン!!

何も考えずにタクシーに飛び乗って絶望感を味わう方が、
救いようがあったかもしれん。

本当に意味不な内容ですまん。
かなり落ち込んだー。ショックー。




では、、、




*06/25 10:42さん
こんばんはーvvv
そろそろサザエ症候群の時間かな?(汗)
VMAは見ていただけた?
わたし、おシャイニさんのところしか見てないんだけど、
なんでも他のひとより声量?が少ないんだって?
マイクが悪いんじゃなくて?(爆)
で、ガリレオをまだ拝見していません・・・(土下座)
ちょっと、PCで調べ物してて、ワカメご飯?を炊いているところだけ拝見しました。
子供おじさん、まだまだカワイイよね(爆)
だけど、もう子供じゃないんだよ。
はー、そのこととかドリボズのこととか考えると、胸が痛い。
カスミ アッパよー(´Д⊂ヽ
それくらいのことで、なんかいつも不安がただようんだけど、
自律神経イカれてるのかな?(爆)

*06/26 01:13さん
こんばんはーvvv

♪このドーラマのー先のー未来は
見たこーとない へーぶのへー

・・・ちょっと前の歌謡曲みたいで曲調は嫌いじゃないけど、
歌詞があんまり好きくないです(爆)
野球さんのテーマソングだから仕方がないのかもしれないけど、
シャ乱Qさんの、♪ズルい女 みたいな歌詞のお歌にチャレンジしてもらいたい(爆)
もう、夢とか希望とか、君とか、前へ進むとか、約束とか・・・、
うん、
ダマされるとか、それでも好きとか、
この日だけは僕のためって言ったのに、なんで来ないの?とか、
そーいう感じの恋愛ソング的なシングルも聞いてみたいです。
って、ここで宣言してどうする?(爆)
おめざということで、しっかり朝から拝聴いたしました^^


以上です。
ステキな休日をお過ごしでしょうか?
わたし、明日は上司がいないので、
2本早いJRで出勤しなければならないことが判明(汗)
久しぶりに早寝するか(しょぼーん)←早寝ってだけで落ち込むって!(爆笑!!!)



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hatochimame.blog18.fc2.com/tb.php/3722-250d015a
該当の記事は見つかりませんでした。
     
