鳩の!

*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
MENU

スポンサーサイト


お、遅くなった(汗)

おはよー!!!!!!!

エントリを先にあげるつもりが、
サーフィンを先にしてしまった(汗)

昨日、$誌購入したんだけどさ、
Myojoさんが久しぶりに面白かった。
久しぶりでごめんなさい(爆)
だって、Myojoさんて大きい写真どーん!
雄一さんの語り口調じゃないテキストがどーん!みたいな感じで、
購入させてもらってはいたけど、う、うう、う~ん?な感じだったんだよね。
だけど、今月号はなかなか面白かった。
一番最後が面白かったw
たぶん、ここでテキスト打ちしても面白くないとは思うんだけど、

※(メンバーの中で)自分の娘、こいつにだけは嫁がせたくないランキング
雄「娘には悲しい思いをさせたくないから、嫁がせるなら田口かな、と。」
田「娘さんを幸せにするよ。」
雄「う・・・、やっぱ嫁にはやれん!」

・・・どーせ、軽い感じで言ったんだろ、たぐち、みたいなw
「お嬢さんを~」ではなくて、
「娘さん」呼びのところにちょっとはぁはぁしたがな・・・(///)

たぐち>< ←w

あ、Myojoさんにおシャイニさんも出てるので、
気になった人はチラ見してみてくださいネ!
って、おすすめ出来る写りではないけど(汗)

はー、やっと週末だね~。
ここ数週間あたためてた「法人登記」の書類を、
昨日、法務局に提出できて気分的にひとつスッキリしたー。
きゃほう!
そして今日、スジュさんの映画?の当落なんだけど、
地方の映画館で上映される映画でご本人も来ないのに、
当落ってなに?って感じなんだけど、大丈夫だよね。
チマチマした夏の予定を入れております(爆)

拍手のお返事は後ほどノシ

皆さん、素敵な週末を*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hatochimame.blog18.fc2.com/tb.php/3718-2523ede6
該当の記事は見つかりませんでした。
     
