鳩の!

*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
MENU

スポンサーサイト


行くぞ!

ハァ━━━━━━ *´Д`* ━━━━━━ン!!!

昨日、おシャイニさんのCDを1種類のみフラゲしたんだけど、
そこについてるDVDでミノぐん(君)がさ、

「行くぞ!」

って・・・。
いつもは「行くじょ」なので、
私と鳩母の感動たるや・・・(´Д⊂ヽ
「行くぞ」のところ、3回ほど拝見しました。

おはよーw

ありがとうございますは、
まだちょっと、ありがとごじゃ・・・みたいな感じだったけど、
移動の飛行機の中で、
「たちつてと」の発音を徹底練習してたって書き込みをどこかで拝見してたので、
本当にうれしかったです。
そして、「たちつてと」の中に「ぞ」は入っていない件w

さーて!
今日は何をしたら良いの?
昨日、わたし的にありえない額の貯金をおろしてきたので、
ぼちぼちドリボズの振り込みを始めようかと思っています。
帝劇枠のお葉書は明日必着分までだっけ?
お友達が勝手に出してくれていたり、応援してくれたりで、
10枚ほど出してみましたが、9枚当たると良いなと思ってますw
今回は、ありえないほど回数をこなせないので、
こなせない分、ちょっこし前の方でお顔拝見したい(´Д⊂ヽ

はー、せっかくミノぐんで気分が盛り上がっても、
いつもこういう気持ちがあとからわいてきて、妙な気分になる。
子供おじさんが悪いと思う。

今日はTV誌とanan(おシャイニさん特集?)を購入すれば良いのね?
そして、
某rさんとまさのぶ氏好きな拍手さんも!
ヨンファ兄さん誕生日おめでとー*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
で、いくつになったんだったっけ?(爆)
まだ、意外と若いんだよねw
え?え?え?
ヨンファ誕生日ってことは、かに座のシーズンが開幕しましたね?
明日からぞくぞくお誕生日の人が出てきますね?
ミンヒョクもじゃない?
そして、地上の天使テミンちゃんもー!!!!!!!!

今日は夏至ですが、今のところ薄曇りの札幌からでした。

拍手のお返事は後ほどノシ

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hatochimame.blog18.fc2.com/tb.php/3715-8161ef86
該当の記事は見つかりませんでした。
     
