鳩の!

*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
MENU

スポンサーサイト


拍手のお返事だ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

ここにきてやっと素朴な疑問。

愛$はジャニーズしかいない件(爆)

いっぱいいるのかもしれないけど、
わたしにはジャニーズしかいないように見える。
本当に失礼すみません。
$誌とか拝見してると、他にもいらっしゃるんだろうけど、
同じ歌番組に出たり、バラエティ番組に出たりって、あんまないでしょ?
ほら、ここ最近どっぷりハマってるK-POP界を拝見してると、
事務所違いの別ユニットさんらが楽しく番組に出てたりして面白いんだよね。
あと、例えば、雄一さんとたっちゃんが、
ツアーだったり、ツアーだったり、全国ツアーだったり・・・、

来年なのは分かったから、早く日程出せや!(爆)

そう、別仕事が入っててにこラジの収録なんかが出来ない時にね?
お兄さんの裏話なんかを織り交ぜながら、
弟分のユニットが代役でラジオをやったりしてるわけよ。
かつんの弟って、だれ?
いっきにジャンプさんとかになるの?
そういうのとか、すごく面白く感じてる。
Goingの代役が雄一さんでもありなわけ。
堀田先生の代役を雄一さん・・・は、無理だね。
だって、コングラッチュレー(ry
たぐちクオリティの代役は無理だw

とにかく、ドリボズで良席を当てます(言霊)

突然、ごめん。
何か考えてても、↑が頭の中の半分を占めているので、
何をやってても集中できない(にがわら)

では、、、




*06/20 14:25さん
こんにちはーvvv
昨日、拍手を拝見して爆笑!!!
詰まった「一」の意味がすごく分かりましたw
なるほど、こういうことだったんですね。
特殊能力を備えた人はとっても気になると思うんですが、
わたしがどこかで見かけても気にならないかもしれません(汗)
ちなみに、わたしが気になるのは電話応対ですw
特殊な能力はありませんが、
相手が不在だった時に、
「こちらからかけさせますね!」
のひと言がないと、商売なめんなよ!と、思うタイプです(爆)
電話してくる人の大半は、なんらかのお客さんなんですよ><

*06/21 12:40さん(おまとめしましたv)
こんにちはーvvv
暗いお話と楽しいお話、どっちから先にお返事させていただこう・・・。
やっぱり、暗い方からいきますか。
そして、最後に楽しい話をm9( ・∀・) ドーン!みたいなw
ねえねえ、そのHPって、本当にご本人なんですか?
ナリで誰かがやってたとか・・・。
お話だけ拝見してると、わたしも本当にイヤな気分になりますけど、
生の彼のオーラってハンパないでしょ。そうでしょ。
一瞬でも、近くでお顔を拝見できて、
一瞬でも、目があったような感じに錯覚できちゃったりなんかしちゃったりしたら、
そーいうの全部飛ぶ(爆)
そんな魅力が彼にはあるように思います。
・・・わたしにはそこまで通用しませんが。
だって、わたしは雄一さんだもーん*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  ←なに?(汗)
で、ドリボス。
なんか、わたしの周りって、控えめ発言してる人が多いんですよね。
振り込め予算、多く見積もりすぎたかな・・・(小声)
でも、雄一さんBDで良席を当てるのではなく、当たる!!!(爆)
当たるけどー、そこそこ頑張らないといけないですよね。
そう考えると凄いストレスなんですけど、頑張ります・・・・・・(しゅん・・・)
お次!楽しいお話!!!
ってか、ファンミとかいいなぁ~。
彼ってとても人気ありますけど、当落とかって無いんですか?
8月におシャイニさんのイベントが地元であるんですけど、
絶対行きたいー(じたばたじたばた)
近くでミノぐん(君)、見るんだもん!
その次はテミンちゃんで、その次がジョンとキーくんとおにゅさん。
まあ、あれだ、全員だ(爆)
そっちの当落も考えると、ドリボズ50%、おシャイニ50%で、
他の事考える隙間が無いんですよね(汗)
拍手さんも、ホンギの生声聞けると良いですね。
わたし、ホンギ氏の声がすごく好きです。
初めて歌声を聞いた時に、エラく感動した記憶があります。
で、韓国旅行は10月、11月、12月と行きたい!(え?w)
ひとつは相方さまたちと、もうひとつはこちらのお客様の某Aさんと、
そしてもうひとつは鳩母とです(爆)
おシャイニさんの話をしている時の鳩母がすごく活き活きしているので、
一度韓国で、おにゅさんの大好きなチキンを食べさせてあげたい><


以上です。
いつもありがとんです(ぺこり)
ところで、たぐちがカツマニュで言ってた特別企画でしたっけ?
あれって、いつどこで始まるんでしょうね?
・・・かつんの予定が欲しい(notドリボズ)
今日ってまだ火曜日なの~?な、鳩でした(げっそり)

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hatochimame.blog18.fc2.com/tb.php/3714-de3ef8ae
該当の記事は見つかりませんでした。
     
