鳩の!

*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
MENU

スポンサーサイト


お、おお、お、おシャイニって人気あるの?

鳩母が、スポ誌を繰り返し読んでは、
「おシャイニ、대박(てば)!!!」
※대박=良くも悪くも「凄い(大当たり?)」みたいな意味かな?ヤバいとか?

と、うるさいのですがどのようにしたら良いでしょうか?

おはよー。

東方神起さんとか率先して見ることがなかったから、
母的にはおシャイニが初めてのK-POP愛$なんだよね。
・・・わたしもですがw

なんか、すげー人気あるみたいな書きっぷりなんだけど、
そうなの?
それで鳩母が、人気出ちゃう!ヤバい!みたいな感じで대박を連呼するんだけど、
대박といえば、2月に行った韓流イベント@雪まつりで、
ティンタプさんに教えてもらった言葉だな。
先ほど思い出した。

さて・・・、と。
今日はにこラジさんに、「トキメキ☆成均館スキャンダル」ですね!
成均館がかなり面白くなってきました。
前にも打ったっけ?
ユチョンはまだテムルの事を男子だと思ってるから、
男子にどきどきしてるんだよね?
男子に恋心を抱きそうなんだよね?
イコール、ホモ設定で良いんだよね?(いまのところ爆)
ただ、今夜の放送で少し動きがありそうなので楽しみです!
OSTも凄く好き。

拍手のお返事は後ほどノシ

今日もがんばるー。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hatochimame.blog18.fc2.com/tb.php/3713-dc11e4a1
該当の記事は見つかりませんでした。
     
