鳩の!

*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
MENU

スポンサーサイト


拍手のお返事でえす*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

今日って、大安だったんですね!
振込み用紙も持参していなければ、お財布の中身も寂しい件。

OMG!

眠いけど(関係ないw)、では、、、




*06/19 09:20さん
こんにちはーvvv
カレー?
羽田の第一ターミナルに降り立った時に、
カレー臭で尋常でいられなくなるほど好みではありません(汗)
なので、少し似ていないかもしれません。
で、「!」は1文字分扱いなんですネ!
「!」
「!?」
・・・今、メール作成画面でこのテキストを作成してるんですけど、
今の時点では、「!」と「!?」では体裁が崩れている。
!?の方が狭めになっています。
ブログにうpするとどうなるか分かりませんが。
そして、縦書きの「一」?


こういう事ではないですよね(汗)
そしてそして、
やっぱりお帽子と髭をお借りすれば良かったかなぁ~w
食堂て、食堂て!!!(じたばたじたばた)
ドリボズのことで頭いっぱいになってましたけど、
もうひとつ楽しみがあるんでした^-^*


以上です。
どですか?月曜日。
わたしは若干腐ったヘドロ化しています・・・。自分が悪いんだけど(汗)

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hatochimame.blog18.fc2.com/tb.php/3712-45381305
該当の記事は見つかりませんでした。
     
