鳩の!

*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
MENU

スポンサーサイト


もう、何をエントリしたらよいのやら、寝不足で・・・。

月曜なのに(爆)

おはよー。

今日はいきなり雑談からさせて!
昨日、おシャイニさんのデブイベ?みたいなのが、
ロンドン(なぜ?w)であったので、
夜な夜なPCに貼りついて動画がうpされるのを待ってたんだけど、
待てど暮らせどうpされないなーと思っていたら、
ジョンが高熱でステージに立てなかった?とかなんとかで、
うp出来なかったとからしい。

・・・こんな不確定なテキスト打ったの久しぶり(爆)

韓国のアイドルさんて、
すっごく忙しいイメージがあるじゃない?
体調管理って個人の範疇を越えてるようなさ。
ジョンも忙しかったし、逆にジョン本人が一番残念がってると思うんだけど、
うん、こんなこともあるよ。
ジョンはわたしの中ではぶりんぶりんしてるけどめそめそキャラなので、
あんまり落ち込むなよと言って、背中をどついてやりたい。
ジョン・・・(´Д⊂ヽ

で、本命の雄一さんだけど、
雄一さんのこと考えると少し鬱っ気になる(爆)
今、この時期はさ、雄一=ドリボズなわけよ。
なんとしても当てなければ!当てる!!!
って毎日思いながら生活すると意外と疲れるし、
だからと言ってリラックスして、
残○(言霊信者ゆえ打てないw)な結果になってもイヤだし、
この人本当に生まれながらの、
なんだろ?
生まれながらのなんかだよね(爆)
赤の他人のわたしをこんなにもがんじがらめにさせて、
責任は一切取ってくれないんだよ?
子供おじさんのバカ!!!

さてと、朝からのひとり芝居もいい感じで終われたので(爆)、
今日もがんばるかー。
今日は「トキメキ☆成均館スキャンダル」があるね!
ちょーぅ、楽しみ!!!
にらにらした男(ヨリム?)派の人が少ない感じがするんだけど、
コロさんも嫌いじゃないです。
コロさんは、顔だけ拝見してると井ノ原氏に似てる気がするんだけど、
コロさんいいわーとか言ってる人も、
ブイの中では、カミセンさんか坂本さんなんでしょ(爆)
わたしはFCは博さまで登録してます(無駄情)
そして、ブイコン@地元、どうしよう・・・orz

拍手のお返事は後ほどノシ

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hatochimame.blog18.fc2.com/tb.php/3711-38a74f4c
該当の記事は見つかりませんでした。
     
