鳩の!

*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
MENU

スポンサーサイト


お、おお、おはよー。

おはよー。

エントリしようしようと思いながら、
ネットサーフィンに興じてしまっていた(汗)

今日はなんかある?

昨日、自分のブログをぼー・・・っと眺めていたら、
ここ最近の誤字、脱字率がヒドいね(汗)
朝、短い時間の中でカタカタカタカタしてるのには間違いないけど、
それにしてもヒドい。

で、素朴な疑問。

「?!」と、「!?」って、どっちが正しいの?

正しいとかはないのかもしれないけど、
「!?」の方が多用されているよね。
なかまるのページの雄一さんもそう。
だけど、わたしは「?!」派なんだよな。
なんでかって言うと、「?」の方を先に伝えたいから。
・・・そのまんまジャンw

今日は幼馴染で親友のお誕生日。
お祝いしてくれる人がいて羨ましいな。
・・・甥っ子ちゃんだけどw
甥っ子ちゃんの話をしている時、すっごく活き活きしてるんだよね。
わたし、あんな表情してる時あるかな?って。
わたしは一人っ子だから、
結婚しない限り甥っ子ちゃんとか姪っ子ちゃんとか出来ないからさー(遠い目)
出来たにしても血は繋がっていないのか。
そっか、そうだよね。
そう考えると、わたしって希少価値があるな(爆)
自分のヲタの中に希少価値が含まれていることをお伝えしたい。>雄一さんw

さーて、
変な流れで始まった休日!
ルーティンワークの後は何をしようかな~。
充実したいち日にしたいと思います!!!

そうそう、雑談。
今日は14:00~BS11で「ありがとうございます(@韓ドラ)」があるから、
それを楽しみにがんばろー。

それでは!
皆さんも良い週末を*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hatochimame.blog18.fc2.com/tb.php/3709-8634e345
該当の記事は見つかりませんでした。
     
