鳩の!

*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
MENU

スポンサーサイト


拍手のお返事でえす*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

♪생일 축하합니다~ 생일 축하합니다~
 사랑하는Dear아버님~ 생일 축하합니다~

そうそう。
今日って、何人も誕生日がいるんだよね?
誰だっけ?
二宮さんと、五関さん、風間くんもそうだっけ?
で、鳩父もなんですよーw
今晩は生寿司さんを食べるような雰囲気が朝から漂っていたんですけど、
お外に食べに行きたかったなー。
お寿司屋さんで握ってもらっても、やっぱどっか違う。

朝、出勤時に購入したオリ★スタさんが、
見たくて見たくてたまらないんだけど、
その衝動をおさえ、まずはお返事。


では、、、



*06/16 17:43さん
こんにちはーvvv
では、重いお話には重くお返しさせていただきますか・・・。
わたしもチケ取りが、不安を通り越して面倒です(爆)
わたしのドリボって、
かつんとエイトさんが共演した時が最後だったと思うんですけど、
初日こそおさえられたものの、千秋楽が取れなかったんですよね。
自分が出ているわけでは無いし、
ツアーみたいにみっちり付いてまわるわけではないので、
千秋楽に入れなくてもこれと言って精神的にダメージはないと思われるんですが、
そこを最初から外して予定を組むか、
それともやっぱり外さずに予定を組むかとか考えただけで、

ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!

て、なりますし、なってます(爆)
最終的には自分の考えひとつなので、さっくり決めれば良いんですけど、
どーも煮詰まらない自分がいて、
そんな自分にまたヽ(`Д´#)ノ ムキー!!みたいな(汗)
で、最後の方にHPがどうしたとかこうしたとか面白い話があるんですけどw、
あの子はそういうところに出入りしてるの?
いかんなー、いかん。自覚が足りない。
足りてないけど、これといってニュースにもならないからいいのかな(爆)
行くよ、行くけどさーの気持ちは痛いほどわかります(にがわら)

*06/16 18:04さん
はーい!
次は楽しいお話しーvvv
いいなー、新大久保!
相方さま'sて、にし担さんじゃありませんでしたっけ?
そうですよね?わたしと同じですよね?
わたし達も韓国に行きたいってお話が出てるですけど、
いかんせんわたしの予定と打って、かつんのファンミと読むw
ファンミーティングとやらの日程を出してくれないから、
いつ行ったら良いのか分からないんですよね(涙)
このままだと、11月のジフンの除隊日にあわせて渡韓・・・、
いやいや、
相方さまはそこにはお付き合いしてくれないだろうな(当たり前w)
で、クントリアのウギョルはまだ続いてるんですねー。
いいなー、自宅で韓国のバラエティが見られてー。
本当に羨ましいです。
ちょっと、ノリが違うので「?」なところはありますけど、
見出すと面白いです。
わたしもまだまだ韓流の波に乗っかりますよー。
死ぬまでに一度でいいから、生おシャイニを見てみたいんです><←ォィッw
実は、ドリボのチケ取りの方が簡単なんじゃないかと思ってます(爆)
韓国物はお茶の間でじゅうぶんだと思っていたんですけど、
お茶の間するには露出が少なく・・・。
わたしは基本、どっか行きたいタイプなんだと思いましたw

*06/17 07:35さん
こんにちはーvvv
お~ぅ!!!!!分かります?
カッコイイ押しのわたし達に対して、このきゃわゆさの挑戦状(爆)
昨日、ついったさんで教えてもらったんですけど、
勤務先のお手洗い(個室)で、携帯から拝見し、
思う存分のたうちまわりました(爆)
本当に可愛いんですよー><
なんなの?この、子供おじさんはー(じたばたじたばた)
とかって、すっごくテンション高くなって、
体の真ん中が熱くなってるのが分かるんですけど、
ドリボのことを考えると、すぐ冷めます(爆)
事情や状況はもちろん違うと思いますけど、
拍手の中のとあるひと文には激しく同意w
で、西暦と年齢の件。
一瞬、お?と、思うけど、当たり前なんですよね(笑)

*06/17 08:44さん
こんにちはーvvv
そうそう、「どですか」だw
この、「どですか」って番組、意外と侮れないんですよね。
他で流さない映像が流れたりと、
前から知ってはいたんですが、
なにせかにせわたしは録画することが出来ないので、
いつも羨ましく思ってました。

*06/17 10:11さん
こんにちはーvvv
あ、わたし、先生になってるw

鳩先生だよーw

そうそう、「どですか」は、名古屋テレビの番組です!
「どですか」は、意外とお宝映像があるんですよー。
ってか、このWSは本当にネ申!
子供おじさんがきゃわゆすぎる・・・凹●
そして驚いたのが、ドリボのあらすじ?
そんなのどっかに載っかっているんですか?
って、聞いたところでたぶんチェックしないから、質問を撤回します(爆)
わたし、ジャニ物に限らず、ミュージカル系が苦手っぽいので(すみません...)、
かっこよくてかわいくて、え?こんな演技も出来たの?
あの衣装、ちょー鬼愛!!!子供おじさん、ヽ(´ー`)ノバンザーイ
てな感じになれれば御の字だと思っています(爆)
で、はたしてどれだけ行けるのか・・・のところに涙目なんですけど、
9月はもうお仕事の予定が入っているので、本当に動き辛いんです・・・。
何日の公演を申し込もうとか考えるのが面倒。
なので、ドリボのことを考えるたびに、テンションがた落ち状態です(汗)
幕が開いたら開いたで、行きたい病が発症するとは思うんですけど、
そこもまた腹立たしいと言うか・・・(爆)
ファンミとやらの状況にあわせて動きたいんだけど、
ドリボさんの申込み締め切りまでに詳細なんて出ないですよね(にがわら)


みなさん、いつもどうもありがとんです(ぺこり)
素敵な週末にしましょうね*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

「ューイチ」の放送が楽しみなんだけど、
ってことは既に日曜の朝なわけで、
「サザエ症候群」ならぬ、「ューイチ症候群」になりそうな今日この頃(汗)

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hatochimame.blog18.fc2.com/tb.php/3708-a04c4fea
該当の記事は見つかりませんでした。
     
