鳩の!

*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
MENU



明日からお休みだけど、お休み前の今日が辛かったりしませんか?

わたしは昨日、
議事録から何から何までやっつけたのでそうでもないんだけど、

おはよー。

そんな、今日いち日がツラいと感じてる人へおすすめの動画です。
一応、折りたたんでおきます。
折りたたむほどのものでもないかもしれません(爆)




雄一さんがめんこいよー(///)

昨日、ついったさんでリツイートされてきたんだけど(ありがとう!)、
ほんと、どこのWSなんだろう?
お天気に「高山」って見えるから、そっちの方なんだろうね。
それにしても、子供おじさんに1歩1歩近づいてる雄一さんなんだけど、

かーわーいーいー(じたばたじたばた)

まだまだ全然いけるよね?(どこへ?w)
TVnaviさんのにこラジ裏側写真とかさ、
そーいうのを拝見すると、
そりゃーわたしも大人女子になるわけだ(げっそり)
って思う時もあるけど、
こういう雄一さんを拝見してると、
お顔って変りようがないんだなと思ったり。
あ、もちろん良い意味でね!

ととと。
なんかPCが重たくてもたもたしている間に時間(汗)
もっかい動画も見たいので、この辺で(爆)

みなさん!良い週末を*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

そして、拍手のお返事は後ほどノシ

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hatochimame.blog18.fc2.com/tb.php/3707-f3ec994a
該当の記事は見つかりませんでした。
     
