鳩の!

*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
MENU

スポンサーサイト


北海道神宮例大祭。

あってるかな?

おはよー。

今日は、神宮のお祭りなんだよね。
昔は、小学校は2時間だけかったかな?
で、中学も2時間か午前中のみ。
高校は普通に授業があったけど、会社はお休みだったり、
ボーナスが支給されたりだったような気がしたなー・・・(遠い目)

こら!!!
更新プログラムが勝手にDLされてて、
PCのパフォーマンスがめちゃくちゃ遅い(怒)

一夜明けてみなさん、どう?
ええ、もちろんドリボの件です。
にしくんは出ないので、
相方さまと「いついく?」「密談しよう!」とかいう行動も出来ないので、
あとは、振り込め用紙の到着を待つのみなんだけど、
なんかまんじりしないなー。
9月は既に土日に何件かお仕事が入っていることと、
東京へ行くついでに・・・(〃艸〃)ムフフと思っていたことが出来ない事が判明したりと、
前途多難な要素が何点かあります。
いつものわたしなら、蚊のうんこほどの障害ですが、
今のわたしには象のうんこに感じます。
もう、お家にこもってる平凡な生活に慣れてきちゃったのかな。
被災された方はもちろん、わたしなんかとは比べものにならないんだけど、
3.11はわたしにも大きな影響を与えたみたい。
3.11さえなかったら、文句を言いつつ全国ドームツアーに、
コンビナートでパレードとコンサートだったんだもんね。
この頃、言ってもしょうがないことを言いたくなることが多い。

いかん、いかん。
前向きにならないと。

今日の雑談。------ 8< キリトリ------
※ほんの少しのネタバレを含みます

昨日の「トキメキ☆成均館(ソンギュンガン)スキャンダル」は見ました?
あのさ、ユチョンもにらにら男もコロさんも、
あいつが女だってことは気付いていないんだよね?
昨日とかさ、ユチョンがあいつにドキっとなるシーンとかあったじゃん?
それって、モーホー的な感情?(爆)
早く女子だとバレてください><
わたしのにらにら男が男を好きになるのは耐えられません!
て、にら男はあやしがってるだけで、そういう感情はないんだったっけw

雑談終わり。

今日は定例大会議の日なんだよね。
会社に大きな会議室はないので、外で開催してるんだけど、
週の真ん中は会社のデスクでもっこりしていたタイプなので、
すんごく面倒(異臭)
異臭も放ったことだし、ぼちぼち準備を始めますか…。

ふぁいてぃん!自分!

拍手のお返事は後ほどノシ
いつもありがとんでーすvvv

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hatochimame.blog18.fc2.com/tb.php/3704-318aafa9
該当の記事は見つかりませんでした。
     
