鳩の!

*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
MENU

スポンサーサイト


なんて読むんだ?

「しょううん」でよろしいでしょうか?(爆)

すでに検索避けしておりますw
なんか、ネット造語みたいな変なネーミングさせられた上に、
わたしの個人的な話なんだけど、
9月は日曜日が2回しかない件。
既にお仕事入ってるんだよなー・・・(遠い目)
28歳の子供おじさんを見たい気持ちはもちろんたーっくさんあるんだけど、
社会人の大人女子として、どんな行動をとればよいのかと考えると頭が痛いです。

9月4日のばか!!!!!




・・・でも、なんとか頑張ってみるので、
みなさん、よろしくお願いします(ぺこり)←何を?w
いやいやいやいや、
行き所の無いチケットを所持しちゃったりなんかしちゃったりした時に、
ヨロ~って、ことです。
気が早いと思われるかもしれないけど、
夏が無いわたしにとっては、初秋なんてすぐそこです。

4日は帝劇のお手洗いの鏡の前で自分に「・・・よし(美人w)」と、
魔法をかけて前の方に座るぞ!!!
当てるとか通り越して、もっと前に出てみました!

打倒!

・・・なにを倒そう(爆)
とにかく!言霊!言霊!!!

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hatochimame.blog18.fc2.com/tb.php/3703-7535bbc3
該当の記事は見つかりませんでした。
     
