鳩の!

*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
MENU

スポンサーサイト


拍手のお返事でえす*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

前にドリボったのっていつだったっけ?しかもひとりで(爆)
と思って、自分の歴史をさかのぼってみたら、
2005年の梅コマ(今は略してなんて呼ぶのでしょうか?)でした。
なぜかにしくんが出ていなかったんだよね。ドラマ?
たぐちが出なかったのはその前の年だったっけ?
もう全ての出来事に「?」が付いちゃってる。
頭のHDDがぱんぱんなので、
デフラグしてみたら、え?それ、整理しちゃうの?って言うものも、
整理されて削除されているみたい。
で、2005年の梅コマは、




前が通路のお席で、下手から出てきたたぐちに足先を踏まれ(爆)、
夜、飲みに行った先で、
当時は烏龍茶が体に合わないことを知らず、
風邪気味だったので、お酒ではなく烏龍茶を飲んでみたら、
案の定具合が悪くなり、店の外で座り込むハメに。
「女の子がそんなに飲んだらアカンで。」と誰かに言われ、
顔をあげてみたら丸山くんか大倉くんだった、みたいな(爆)
すごいでしょ。
なにがすごいって、肝心なところの名前が曖昧なところ(爆笑!!!)
思いっきり忘れた!!!
で、お酒飲んで具合が悪かったわけではなかったので、
すごく悔しかったし、恥ずかしかったんだよな(・・・)


*06/12 08:25さん
こんにちはーvvv
お団子がベスト+5だとしたら、
どんなに大きいお団子なのかとw
黒柳徹子氏は肩はこらないのでしょうか。
「徹子の部屋」に質問してみても返ってきませんよね。
徹子の部屋に出演するだろうゲストに依頼をしないといけないのか。
エラく遠回りw

*06/12 08:59さん
こんにちはーvvv
漢字で名前を書くまさのぶくんがかわいい~v
で、CNの売り方のどんなところが気に入らなかったのか知りたかったので、
教えていただいたところに飛んでみましたけれども、
あー、ちょっと分かる(爆)
あのお歌って、
日本のファンのために作ってくれてたんじゃなかったんだー。ㅋㅋㅋ
が、わたしの最初の感想でした(爆)
3形態も、う~・・・んでしたけど、
出てしまったものは仕方が無いですもんね(にがわら)
音源、帰宅後チェックしてみますーv


いつもありがとんです(ぺこり)
「トキメキ☆成均館スキャンダル」@韓ドラの視聴を支えに、
頑張っておりますw

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hatochimame.blog18.fc2.com/tb.php/3701-3901eca0
該当の記事は見つかりませんでした。
     
