鳩の!

*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
MENU

スポンサーサイト


なんか気が滅入る・・・。

おはよー。

急に沸き上がったチケ取り合戦への参戦と、
「その月は、既に土日に仕事が入ってるんだよー。」
「代休?いつもらえるか分かんないー。」
ってのが、気持ちが晴れない原因でしょうか。
あと、個人的にジャニーズのミュージカルが苦手って言うのもあるかもしれない(爆)

それにしてもチケの取り方を忘れました(にがわら)

今までの経験を思い出して、
何公演かは這ってでも行かせていただかないと。
って、嘘ってことはないよね?
全部嘘!もしくは夢!昨日流れた情報は誤植!
なかまるではなく、なかむら・・・て、人のこととか(爆)
で、色々ぶつぶつつぶやいたけど、
一番小骨が引っかかってるのが、
雄一さんとミュージカルってことだと思う(爆)
わたしの中でイメージじゃないの(;A;)
やらせれば何でもこなせる器用な人なので、

「ええ?なかまる上手くね?」

って、流れに、日本各地でなるとは思うんだけど、
♪しーんぱーいないさーああああ(ライオンキングより)、
みたいなキャラじゃないでしょ。そうでしょ。
ライオンキングと違うじゃん?て思うかもしれないけど、同じミュージカルだよw

♪めぇーもりーーーーーーーーーーーーー(キャッツより)

ね、イメージわかないでしょ。そうでしょw
で、公演期間の前半と後半で売られる写真が違ったり、
おうどん食べさせられたりしないよね?w
なんの時だったっけ?なんかどっかでおうどん食べたよ。梅コマ?

なんかまとまりなくなったけど、
お知らせとか早めにいただけると嬉しいです。
でも、ボーナスが出る会社ではないので、
いつ振り込め用紙が送られてきても結構です。
そっかー、ボーナス組と同じ土俵に上るのかー。不利だなー(爆)

拍手のお返事は後ほどノシ

今日から月曜日だってー。
あ、雑談忘れてた!
今日は、「トキメキ~成均館スキャンダル(@韓ドラ)」の放送を支えに頑張りたいです。
やっぱり、あの先輩役の、
にらにらした感じのチャラい男の人が好みかも(成均館限定w)

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hatochimame.blog18.fc2.com/tb.php/3700-a822c250
該当の記事は見つかりませんでした。
     
